• ベストアンサー

言語バーについて

教えてくださいm(_ _)m “ようこそ画面”でパスワード入力によりログオンしているのですが、ときたま言語バーが出てきて、パスワード入力する際にいちいちカーソルを合わせないといけなくなるんです。 ときたま・・というのが問題で、3回に1回くらいの割合でときどきそうなるんです。 「地域と言語のオプション」で「言語バーをデスクトップ上に表示する」のチェックははずしてあり、通常デスクトップ上に言語バーは表示していません。 ログオンするときだけの問題なのですが、どういうことなのでしょうか。。。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ifuurin
回答No.1

時たまと云う点がわかりませんが、こちらをご覧下さい。   ▽ 第105回ログオン時にIMEツールバー表示を無効にする  http://pcweb.mycom.co.jp/column/winxp/105/

kazuchanoshiete
質問者

お礼

このたびは、ご回答いただいてありがとうございました<(_ _*)> 先ほど内容を確認し、さっそく設定を行いました。 問題解決です!色々試してもうまくいかなかったものが解決して“スッキリ”しました。 どうもありがとうございました・・・