• 締切済み

セキュリティの装着について

ホーネットなどの市販品の導入を考えているのですが、車にボディカバーをした状態でも正常に機能するのでしょうか。

みんなの回答

• tuu_chan
回答No.2

センサーの感度を調整しながら、合わせるしかないでしょう。 敏感にすれば誤報しまくりですし、感度を落とすと大きな衝撃でないと反応しません。 最初は戸惑うかもしれません。 強風でカバーがずれボディーを揺らすと誤報はするでしょう、難しいかも。

回答No.1

インストールの技術にもよりますが、量販店レベルのオーディオ取り付け程度の技術では風の強い日には誤報の嵐でしょうね。 ジェット機・大口径マフラーの排気音・大型ダンプの通過振動でも発砲するようですし。