• 締切済み

<車のボディーカバーについて・・・>

<車のボディーカバーについて・・・> 車のボディーカバーのことでお聞きします。会社はダイハツです。車種・・・ストーリアなのですが、これに適合する車のボディーカバーがほしいのです。なるべく安く購入したいと考えています。 どなたか、ボディーカバーが安く買える通販店(インターネットからデス。)教えてください。URUを載せていただければとても助かります。手数掛けますが宜しくお願いします☆((+_+))

noname#115290
noname#115290

みんなの回答

• buhimaru
回答No.1