• ベストアンサー

クーリングオフ期間を過ぎてしまいました。

nakaxの回答

• nakax
回答No.1

http://www.kokusen.go.jp/map/ 相談してみてください。 うちの姉も押し売り契約を無効にしてもらった経緯があります。 業者もこういう所に目を付けられたら・・・ と思うので、解約は出来ると思います。

参考URL:
http://www.kokusen.go.jp/map/
noname#25806
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました。 知人に伝えておきます。感謝いたします。 本当にありがとうございました。