• ベストアンサー

質問一覧は、見れますか?

OKWebの会員です。質問して問題解決後、なるべく早くポイント発行して締め切っているんですが、締め切り忘れがないか不安です。質問一覧が見れると、確認出来て安心なんですが。

noname#2862
noname#2862

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ceita
回答No.1

ご自分の質問でしたら、 左の「過去の投稿」からみられませんか?

noname#2862
質問者

お礼

見れました!速答ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• novaakira
回答No.3

OKWebならログインする場所に過去の投稿と書かれているので そちらをクリックして会員名、パスワードを入れればよいのでは? 教えて!gooならマイページをクリックして会員名、パスワードを 入れると過去、自分が質問したことと回答したものが見れます

noname#2862
質問者

お礼

ありがとうございます。おかげ様で、やり方わかりました~♪

noname#2862
質問者

補足

3人の方のポイント付けが一番苦しい~!です。殆んど同時刻に回答いただいたので、先着順にしますがあしからずm(_ _)m です。

• kalina
回答No.2

左にあるMY Pageのなかの「過去の投稿」でみられますよ。

noname#2862
質問者

お礼

探したんですが「過去の投稿」というのは「過去の回答」のことかなと思ったもので(汗)。早い回答ありがとうございました。