• ベストアンサー

前にした質問で…

このカテゴリーでいいのか分からないのですが、前に私の質問に一人の方が答えて下さったのですが、ポイントを発行しないで締め切りにしてしまった事に今さら気がつきました。その方に申し訳ないので、もう一度20ポイントを発行する事はできるのでしょうか?

noname#7059
noname#7059

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

このページの左側に、ログアウト・設定変更・・・お問合せ/FAQって、出ていますよね。その「お問合せ/FAQ」をクリックして、出た画面の一番下から直接メールで聞いてみたらいかがでしょうか? 以前私も直接連絡を取りたいことがあり、そこからメールしました。早くて翌日くらいには返事のメールが届きました。 他に詳しい方から方法がわかればいいのですが、そうでなければお試しください。

noname#7059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。私がうっかりしてたために、こんな事になってしまって、ご迷惑をおかけします。これからは気をつけます。では、↑の事をやってみますね。参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (3)

• k2675
回答No.3

こんばんは。 ご質問の内容とは逆パターンですが、 締め切り後の質問に対して追加の回答は出来ますが、その場合には、 「回答追加に関しては、良回答・準良回答等の変更はできません」 というメールが事務局から来ます。 従って・・・残念ですが、 ご質問の様に、後からポイントを発行する事も不可能な感じがしますが・・・ ただ、お礼の欄が未記入の場合には、その気持ちを書き込む事はできますよ。 ご参考までに。

noname#7059
質問者

お礼

ありがとうございます。回答の追加もできるのですね。知りませんでした。私の質問の仕方が悪かったためか、少し質問と回答に行き違いがあったために、お礼だけ言ってすぐに締め切ってしまったのですが、後でポイントを発行していない事に気がついたんです。失礼な事をしてしまいました。これからは気をつけます。参考になりました。

• mojitto
回答No.2

残念ながら無理だと思います。 回答者の皆さんもポイント目当てだけに回答しているわけではないと思いますし、あなたの感謝の気持ちがあればいいと思いますよ。まぁポイントもあるに越したことはないですけど。 補足を連発した挙句に締め切らない質問者より、はるかにいいです。 今度あなたが質問された時、その回答者様から再び回答を頂けたら『この前はありがとうございました』と付け加えてみてはどうでしょうか。

noname#7059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。すごく気になってたんですが、少し気が晴れました。これからは気をつけます。『この前はありがとうございました』ですか、なるほど。もしもう一度回答していただく事があれば、やってみます。ありがとうございました。

回答No.1

できません。けれども、「補足」と「お礼」に書き込むことはできます。

noname#7059
質問者

お礼

回答ありがとうございます。補足、お礼共に書き込みはしたのですが、ポイントだけ忘れてしまいました。これからは気をつけることにします。ありがとうございました。