• ベストアンサー

個人運営されていて明るく盛り上がっているサイト(あなたのお気に入り)教えてください

ちょっと抽象的な質問で申し訳ないですけど、 個人で運営されていて、みんな楽しく盛り上がっているサイト があれば教えてください。 趣味とか、チャット、ボランティア、タレント応援など、 (アダルト、宗教、アングラ以外)初顔でも受け入れられ易そうなところ。 ホームページのテーマ以外の話題でも会話が成り立つところ。

noname#1755
noname#1755

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.3

青年会議所会員の関連サイトを探すと.大体そろっています。が.さて.趣味に合うかどうか。 草野球・月1回の定例チャット・青年会議所自体がある種のボランティアですし.関係者のタレントの支援の話題もにぎやかです。

その他の回答 (2)

• elthy
回答No.2

そういうサイトは山ほどあります。 ・・・といいますか「話題はこれだけですよ!」と限定されていない限り picoqさんの話題の提供しようでどうにでもなるものです、 チャットのテーマって。 なんにせよpicoqさんの持つ全ての話題に全部ついていける人が いるわけはないので、場所の使い分けをするのがよろしいかと思います。

• acidrain
回答No.1

どんな目的でどんな回答を期待されているのか 皆目見当がつきません。 >趣味とか、チャット、ボランティア、タレント応援 といってもあなたの趣味などはわかりませんし。 キーワードで検索かけて、実際に見て回る事に勝るものは無いと思いますが?