• ベストアンサー

個人運営されていて明るく盛り上がっているサイト(あなたのお気に入り)教えてください

ちょっと抽象的な質問で申し訳ないですけど、 個人で運営されていて、みんな楽しく盛り上がっているサイト があれば教えてください。 趣味とか、チャット、ボランティア、タレント応援など、 (アダルト、宗教、アングラ以外)初顔でも受け入れられ易そうなところ。 ホームページのテーマ以外の話題でも会話が成り立つところ。

noname#1755
noname#1755

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#21649
noname#21649
回答No.3

青年会議所会員の関連サイトを探すと.大体そろっています。が.さて.趣味に合うかどうか。 草野球・月1回の定例チャット・青年会議所自体がある種のボランティアですし.関係者のタレントの支援の話題もにぎやかです。

その他の回答 (2)

  • elthy
  • ベストアンサー率24% (124/500)
回答No.2

そういうサイトは山ほどあります。 ・・・といいますか「話題はこれだけですよ!」と限定されていない限り picoqさんの話題の提供しようでどうにでもなるものです、 チャットのテーマって。 なんにせよpicoqさんの持つ全ての話題に全部ついていける人が いるわけはないので、場所の使い分けをするのがよろしいかと思います。

  • acidrain
  • ベストアンサー率48% (39/80)
回答No.1

どんな目的でどんな回答を期待されているのか 皆目見当がつきません。 >趣味とか、チャット、ボランティア、タレント応援 といってもあなたの趣味などはわかりませんし。 キーワードで検索かけて、実際に見て回る事に勝るものは無いと思いますが?

関連するQ&A

  • あやしいさいと

    怪しい、ちょっとかわってる、そんなサイトを探しています。 例えば変わった趣味を持つ人の集まるサイトだとか、 宗教ちっくなのや、精神世界に関するものや、オカルト的なもの でもいいし、そんな感じのサイトがあれば知りたいです。 アングラ、アダルト系以外で教えてください。

  • どうしてチャットは変なのばかりなのでしょうか?

    ある検索エンジンのチャットルームに入ってみると、そのカテゴリーと全然関係の無い なかば常連同士のような意味不明の会話や変な文字の羅列がなされていてガックリします。いろいろな趣味やテーマなどについて話し合えるようなまともなチャットは無いのでしょうか?どなたかまじめにチャットについて教えてください。

  • 英語でチャット

    英語でチャットできるサイトを教えてください。 出来れば2ショット。 中学生レベルの会話でも許してくれる所^^; 非アダルトサイトでお願いします。 会話のカテゴリー分け(趣味別とか) してあったりすると入りやすいですね よろしくお願いします。

  • 他サイト様への暴言

    ここの会員さんも参考にしている、あるウィルスソフトの比較サイトがあります。 完全な個人運営で、素人目線からわかりやすい解説をしており、マイナーなソフトも網羅しているので、運営者のアットホームな人柄もにじみ出た、私のお気に入りサイトの一つです。 先日覗いたら   「OKWeb関係者お断り、守られなければ閉鎖します。」 という趣旨の警告文が載っており、運営者と利用者の書き込みをみると、どうもOKWebでこのサイトを「スキルのない人間がやっている、いい加減なサイトで、全然信用できない」といった趣旨の発言をした者がいるとのことで、私もたぶんあれかという想像はできますし、他の訪問者もなんとなくあの件ねということで理解しているようです。 世界的なTタ自動車とかSニーのホームページに噛みつくなら、先方は全く気にしませんからそれもありかなと思いますけど、こういった小さなホームページに対して、誹謗中傷をすれば運営者も嫌気がさしますし、ささやかな個人的趣味の延長ですから、気に入らなくてもそっとしておくのがネットのマナーではないかなと、私は思います。 さて、他の会員への侮辱は規約違反ですけど、他サイトへの誹謗中傷を禁じる規定はなかったでしょうか? 運営者が個別に削除要求を出すしかないのでしょうか? 同じOKWebのメンバーとして、こういった他サイト様を中傷する行為は恥ずかしいと思いますし、善意でやっている運営者には申し訳ない気持ちです。 * あのホームページかなと気がついた方は多いと思いますけど、運営者もひっそりと運営したい意向のようですから、その点は触れないでください、宗教・政治関係、悪徳商法といった問題のあるページではなく、個人の方が趣味で運営している、ささやかなページです。 私はあのサイトのイチ訪問者であって、関係者でも何でもないです。

  • あるグループ以外には見せたくない

    ホームページ作成ソフト:ホームページビルダー9 FTPソフト:FFFTP パソコンボランティアを運営しております。 いまホームページを作っていて、グループ以外の人には入れない「パソボラ専用ページ」も作ろうと思っているのですが どうすればよいのでしょうか? ここでいうグループとはパソコンボランティア仲間をいいます。

  • チャットレディのノンアダは嘘??

    チャットレディに興味がある学生です。 チャットレディについて詳しく調べてみたところ、アダルト行為禁止というルールを定められているところでもツーショット(お客と2人きりでの会話)になると、アダルト行為が行われているらしいのです。運営側も暗黙の了解だそうで、野放し状態…。 ほとんどのノンアダチャットはこのようになってしまっていると聞きました。 本当にどこもそうなのでしょうか? 警察はそのような事は知らないのでしょうか?ばれたら即御用ですよね。 完全ノンアダの健全なサイトというものは存在しないのでしょうか? もし、完全ノンアダな健全なサイトでオススメのところがありましたら、教えてくださると幸いです。

  • チャットレディやってる方、教えてください!!!

    チャットレディやってる方、教えてください!!! 以前チャットレディをやっていました。(アダルトです) 生活が厳しく体があまり強くないので、在宅でもできるチャットレディを 今回また始めようと思うのですが 以下の点で質問です。 ・ノンアダルトサイトはありますか? ・上の条件でチャットレディされている方、どれくらい稼げますか? 歩合制ではあるので、人それぞれにはなってしまいますが やはり始めるなら、なるべく条件のいいところ、お仕事しやすいところ探しています。 多少Hな会話などは、あまり気にならないので大丈夫です。 またアダルト、ノンアダルト 報酬以外に違いがあれば、教えてくださると有り難いです。

  • 学校やバイト以外の社会との接点を持ちたい

    現在25歳の男性です。以前引きこもりだったのですが、学校に通ったりバイトしたりしてそこそこ精神が安定してきたところ、かな。 統合失調症とかなのでしょうか。あんまし思考が続かないというか止まってしまったり、すぐ自意識過剰になってしまいますが、なんとかやってます。 リハビリというか、社会に適応する訓練が目的なんですが、何か学校やバイト以外の接点を持ちたいと思うんです。しかしなかなか見つからないというか、どうやって探したらいいのかもよくわからなくて・・・ NGOとかボランティアが理想かなと思うのですが、色々ありすぎて困ってます。ホームページとか見てもなんかよくわからないし・・・。 別にボランティア以外でも構わなくて、例えば草サッカーチームとか 、将棋好きの集まりとか、・・・んー、例はあまり思いつかないです。 簡単に言うと、いろんな年齢層の人がいて、面と向かって会話できる集団に入りたいということなんですが、ホントどうしたらいいでしょうか? ちなみに、宗教は求めていません。

  • 日本人とアメリカ人の性に対する考え方の違い

    下記のような文章を見つけたのですが、これは本当なのでしょうか? 宗教色の強いアメリカ人に比較すると、日本人はアダルトビデオに対する抵抗感が低いため、一般人もアダルトビデオの話題を口にしやすい。そのため、アダルトビデオに関する情報は人から人へと伝わりやすい。 一方、アメリカなどでは、通常、男性同士の間でもポルノの話題を口にするのがはばかられる風潮があるため、ポルノに関する情報はなかなか広まらない。 以上です。私個人のアメリカ人に対する印象は日本人に比べ、性格が積極的でオープンで明るいイメージがあったので、アダルトビデオの話題などは日本人以上に日常会話に出てくると思っていたのですが、 上に書いてある記事のようにアメリカ人はポルノに関する話はあまりしないのでしょうか?

  • チャットの人が違うサイトでも登場しました(超不思議です)

    こんばんわ かなり驚き怖くなっているのですが 先日深夜、インターネットをしていて休み前でしたので 気もゆるみ男ですのでいらぬページ(アダルト系)のサイトを見ていて風俗情報があったので興味半分でみていて その中にチャットというのがありました。チャットというのはあまりしたことが無く興味半分(どんなものかと思い)で入室?してみました。知らない人と即表示で話す(ご存知方多いと思いますが)のでそんなところに入室した自分も自分ですが そのほかの人があまりに失礼な感じだったので あまりルールを知らず小難しい説教(バーチャル上の無責任な会話でなく明るく自分の友人と会って話しなさい)というような感じで送り返して退室しました。(そのときの失礼な人のニックネームはAAさんとします) 次の日私が仕事関連のかなりまじめなホームページの BBS(お気に入りにこのサイトをいれていた) で質問を(チャットする前の日に質問をした) したものの返事を見るたところなんと今まで仕事関連のまじめなBBSしかなかったのにAAの投稿でアダルトサイトへのアドレスがのっておりさらにクリックしたところワンクリック詐欺のものでした。これは単なる偶然でしょうか?それともなにか私のパソコンに侵入しているのでしょうか?すごく不安になっております。