• 締切済み

確定申告について

はずかしながら、源泉徴収有りと無しとで健康保険の 支払額が異なることをやっとしりました。 たとえば、 A証券会社は源泉無し 年+200万の利益 B証券会社は源泉有り 年+300万の利益 となった場合、確定申告には、源泉無しの A証券会社だけを申告すればいいのでしょうか? それとも、両方申告する必要があるのでしょうか?

みんなの回答

• masuling21
回答No.1

源泉なしA証券会社だけを申告で良いです。 理由 源泉ありは、納税が完了しているから、あらためて申告の必要がない。

Sana98
質問者

お礼

有難うございます。 助かりました。