• ベストアンサー

カスペルスキーって時間がかかりますか?

wdkzysの回答

• wdkzys
回答No.1

体験版しか試したことないのですが、50GBほどで数時間でしたよ。 CPUか何か別のソフトの問題だったりするかもしれないですね

a123987aab
質問者

お礼

こんにちは。当方XPでメモリは256+512、スクリーンセイバーは10分で、モニター電源は3時間でオフになるようにしています。ノートンの完全削除もしました。三回目も3時間で50%・・・。大分早くはなってきたのですが(笑)。そんなに圧縮もしてないんですけどね。