• 締切済み

音楽が・・・・

音楽をダウンロードしたいのですが、一気にCD1枚分の曲をとりたいんですが、なにかいい方法やソフトはないですか?教えてください。

みんなの回答

• GENESIS
回答No.2

FlashGet(フラッシュゲット)等のDLソフトを使用すればファイル数本同時DLが可能になります(詳細はご自身でお調べ下さい)。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se138976.html ただしサイト側でそのようなDLソフトの使用を制限している場合や、1ファイルずつしかDL出来ないようにしている場合があります。また音楽ファイルの場合著作権が絡む場合が多く、有料になっている場合はDLソフトが使えない場合があり、サイト側で設定されているDL方法しか出来ない場合があります。

• nayu-nayu
回答No.1

iTunesが便利ですよ。