• 締切済み

どうしようもない旦那の扱い

booboo27の回答

• booboo27
回答No.4

結婚している現在子供の養育ができないご主人に離婚してからできるとは、思いません。調停や裁判で養育費の判決がでても 定職等がない際には 払えないということですよ。早く離婚されて公の補助をうけたほうが懸命です。あと、なぜ離婚すると越さなければならないのですか?

ikenaiko
質問者

補足

booboo27様 おっしゃるとおりです。 今は賃貸アパートで都内なので私の給料と同額の家賃です。 主人だけ出て行って家賃を保証してくれれば問題ないのですが それができる人かどうかは言うまでもありません。 私の収入で借りれる家賃だとすればこの近辺ではないからです。