• ベストアンサー

この歌誰のなんて曲ですか??「♪サクラ サクラ サクヨ」

サクラ サクラ サクラ 咲クヨ って曲です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20608 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.funkymonkeybabys.com/discography.html
teguri
質問者

お礼

ありがとうございました!! なんと早いっ!試聴しました。間違いないです。

その他の回答 (1)

• mucky808
回答No.2

「ファンキーモンキーベイベーズ」です。

teguri
質問者

お礼

ありがとうございました!!!