• ベストアンサー

この歌誰のなんて曲ですか??「♪サクラ サクラ サクヨ」

サクラ サクラ サクラ 咲クヨ って曲です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは FUNKY MONKEY BABYSの「Lovin' Life」でしょうか?↓(歌詞) http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B20608 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.funkymonkeybabys.com/discography.html
teguri
質問者

お礼

ありがとうございました!! なんと早いっ!試聴しました。間違いないです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • mucky808
  • ベストアンサー率22% (15/68)
回答No.2

「ファンキーモンキーベイベーズ」です。

teguri
質問者

お礼

ありがとうございました!!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サクラ(桜)をテーマにした曲を教えてください!

    森山??のサクラ・・・?? とか、 アンジェラにもサクラ・・・ってありますよね? サクラ(桜)を歌っている、テーマにしている曲ってあるんですか? そんな曲、アーティストいましたら教えてください。 曲にサクラが使われている、イメージしている、そんな曲でも結構ですので! よろしくお願いします。

  • いきものがかりのSAKURAという曲の”たけ”って?

    いきものがかりのSAKURAという曲の”たけ”って? 曲内に、たけ、てせりふが何度も出てきますが、、、 何の意味なんでしょうか? すごくいい曲ですね。 あの曲って、別れの曲なんでしょうか?

  • 新 サクラ大戦

    自分は佐倉綾音さんが好きなのですが、佐倉さんが出演の、4月から始まった「新 サクラ大戦」のアニメを見ようか検討中です。 自分は33歳の男ですが、今まで、サクラ大戦シリーズは全く見たことがありません。 予備知識無しで「新 サクラ大戦」からいきなり見始めても、楽しめますでしょうか? ご回答お待ちしています。

  • さくらって感じの曲

    さくらって感じの曲でオススメ教えてください 私が好きなのは いきものがかり「SAKURA」(サビだけ) NJ「ら、さくら」(春限定の曲) です あとメロディーが悲しい曲も教えてください

  • 歌詞に「桜」と入っている曲

    最近のものだと思うのですが、サビ冒頭で「桜~」と言っている曲を探しています。 違ったかもしれませんが、桜を二回繰り返していたような気もします。 女性歌手だということしかわかりませんが、 これではないのか?という曲教えてくださるとうれしいです。 いきものがかりのSAKURAではないです。

  • 桜ソング!!オススメの1曲!!!

    貴方が好きな「桜」と「題名・歌詞」に入った1曲を教えて下さい!! 私は最近変わりまして、いきものがかりの「SAKURA」好きです!! (ちなみに以前は、コブクロの「桜」でした) 皆様の個人的に1番好きな「桜ソング」、よろしくお願いします!!!

  • サクラ(桜)を歌っている、テーマにしている・・・

    洋楽で、サクラ(桜)を歌っている、テーマにしている曲ってあるんですか? そんなアーティストいましたら教えてください。 曲にサクラが使われている、イメージしている、そんな曲でも結構ですので! よろしくお願いします。

  • ゆずの歌

    ゆずの歌で(もう5年くらい前になるのですが) サビが、 『サクラ咲くよ サクラ咲くよ サクラ』 という歌知りませんか?

  • カラオケでのもち曲を増やしたいので・・・

    カラオケで歌う曲をふやしたいのでノリのいい曲をさがしています。 ちなみにわたしは中3の女です。 聞いたとき、鳥肌たつほど「いい曲だ!」と思ったのは ・嵐の「サクラ咲ケ」「言葉より大切なもの」 ・トミーへブンリーの「Hey my friend」 ・YUKIの「ふがいないや」「joy」 ・aikoの「桜の時」「花火」 などなどです・・・。 曲数少なくてすいません汗 でもこんなわたしがすきそうな曲があれば教えてほしいです。 2000年~くらいの曲がいいです。 よろしくお願いします!

  • 受験を乗り切るのにピッタリな曲ありませんか?

    受験日当日に車の中で聞いてテンションをあげたいのですが、何かノリのいい受験にピッタリの曲などありましたら教えて下さい。 参考程度に、私は嵐の「サクラ咲ケ」や、D-51の「NO MORE CRY」がいいと思っています。

このQ&Aのポイント
  • 薩摩藩と人吉藩は、浄土真宗を禁止していたそうです。
  • 薩摩藩と人吉藩は、いつ頃から浄土真宗を禁止し始めたのかを知りたいです。
  • また、それはいつまで続いたのかを知りたいです。
回答を見る

専門家に質問してみよう