• 締切済み

おしりの吹き出物

去年の夏にお尻に汗かいた時(笑)汗疹でボツボツが出来てしまって、今だに後が残ってしまっています。。。やっぱり、汚らしい感じがして、嫌で嫌で・・・泣。 何か後がなくなる・目立ちにくくなる系のクリームや家でも出来る治し方ご存知な方いらっしゃいませんか~??????

みんなの回答

  • ichi20
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.1

回答にはなりませんが、この質問に近いものがサイト内で結構ありますよ。 『おしり』とか『おしりのにきび』とかで検索すると表示されますので一度試してみてはいかがでしょうか? 解決に至るかどうか自信はありませんが… お急ぎなのに回答がまだのようでしたので、おせっかいでしたらごめんなさいね…

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 子供のあせも対策

    1才8ヶ月の子供がいます。首から背中、お尻にかけて、あせもと思われる赤いぽつぽつができています。お風呂の後はお尻をかゆがってぼりぼり掻いてしまっています。 以前、肌の状態を診せている皮膚科の先生に、あせもができたら肌の湿疹用に出しているステロイドを塗れと言われたのですが、あせも程度でステロイドってどうなのかな、と思っています。 普通、あせもってどういう薬をつけるものなのでしょうか? また、この先生からは夏でも乾燥するので、きちんとローションは塗るように、と言われているのですが、汗がこもりそうでどうなのか、と思っています。夏でもローションって本当に塗るべきなのでしょうか? どうか教えてください。 また、こまめにぬれタオルで汗をふき取るようにはしているのですが、あせも対策で何か他にできることはありますでしょうか?ご存知な方、教えてください。 どうかよろしくお願い申し上げます。

  • 女性の皆さんに質問です!

    私は仕事柄、夏もストッキングを履くのですが夏場はちょっと私としては辛いです。 尻とか汗ばんでくるとひっついたような感じになるし、あとトイレのあと上げるのが汗でひっついて履きづらい(泣) という点が私の思う難点です(笑)確かに冷房のある部屋でいる分はちょうどいいんですけどね。 皆さんはどうですか?

  • 冬にあせも?

    私は22歳のアトピー持ちで、去年までは夏の汗をかく時季だけ肘の裏側や膝の裏側の汗が溜まるところにあせもができていました。 ですが今年に限って何故か11月頃から、冬なのにあせものようなものが出て困っています。 汗をかいている訳じゃないのに、夏場よりあせもが酷く、夜も眠れないくらいです。 あせもと言えば夏に出るものと思っていたのですが、冬でもあせもは出るものなのでしょうか? また何か対処法やいい薬などが市販薬でありましたら教えて頂きたいです。

  • あせも跡の黒ずみ

    夏とかでもデニム履くことが 多くて、太もも後ろあたりに 汗がたまって、あせもに なってしまいました。 最近涼しくなってきて、 前よりはかゆみは 引いたんですけど、すごい 掻いてたせいで黒っぽく 跡が残ってしまいました(;_;) これって綺麗に治りますか? ビタミンC配合のクリーム とかどうなんでしょうか。 切実に悩んでます(;_;) お願いします!!

  • お尻の汗が多くて困ってます。

    お尻の汗が多くて困ってます。 家で勉強をしたり、パソコンをしたりする時に椅子に座るのですが、お尻の汗が多すぎて困っています。 汗疹になってしまうというのもありますが、それ以上に勉強に集中できないというのが悩みの種です。 何か椅子の上に敷くことが解決できないでしょうか? 知恵を分けてください。お願いします。

  • あせもがひどくて・・・

    もう、夏も終わり汗もかかなくなったのに、 あせもがひどくて困っています。 あせもに効果のあるもの、薬をご存知ないですか?? また、あせもは内面などの問題、ストレスから出たりしますか?? ご存知の方、教えてください!!

  • おしりをパチンってされてしまうのは・・・?

    彼とのエッチの最中のことなのですが、横臥位っていうのかな? お互いに横になって後ろから抱きかかえられるような体位の時に 時々ですが、彼が私のお尻をパチンと叩く(といっても決して思いっきりではないです。痛くもありません。手加減してるのはわかります。)ことがあるのです。 これってどういう意味なのか?さっぱり私には理解できないのですが。 ちなみに彼は私よりも8歳年上です。お尻をパチンとされると、子供が親にお仕置きされているような、そんな感じが頭に浮かんでしまい、もしかしてこれって子供扱いされてる?なんて思ったりしたのですが、彼の真意はどうなんでしょうか? 教えて下さい、お願いします。

  • おしりで歩く・・・!?

    5ヶ月のA・コッカー女の子です。17日に産まれて初めて全身のカットを美容院にてしました。(シャンプーなしです)家に着いてから、お座りの状態で前足だけですべるようにして歩くように(!?)なりました。お尻の穴を床にこすり付けているようです。今現在も1日に恐らく10回以上は、これをしているような・・・。お尻の穴がかゆいのかと昨日シャンプーをしましたが、変化はないようです・・・。突然、カットの後から始まりましたので気になります。一体どうしたんだろうか・・と。どなたかアドバイスを!

    • ベストアンサー
  • おしりの黒ずみ・ざらつき

    過去の似た質問の皆さんは解決には至っていなかったので、悩み継続中の者として質問させて頂きます。 去年の夏以来、お尻のあせも跡が黒ずみ、ざらついています。丁度お肉同士がくっつきあう所ですね。温泉に行った時に恥ずかしかったり、彼に見られないように気をつけたり・・・。皮膚は薄いですが、アレルギーは普段特にありません。座り仕事が多い人に見受けられる(私もです)症状で、治すには時間がかかるようです。 対策(1)古い角質を除去、水分と脂分の補足。(2)新陳代謝を促すために運動、食生活による体質改善。こちらはスキンケアのカテゴリーですので、(1)の方で。 私が試したもの: ●「薬用美白クレンジングソープ」 顔用ですね。マイルドな洗い心地ですが、とくに効果はみられず。 ●「ツルリパック」 素肌更新、というフルーツエキス配合のパック。これも洗い心地はよくスッキリするけれど、今のところ効果はなし。鼻の黒ずみなどには結構効きました。 ●「ノニソープ」 ノニエキスとハーブ配合の泡立ちのいい石けん。顔の毛穴の汚れや全身のアカ落しにはすごく実感を感じる。問題の黒ずみを一気に落とすには至らないが、使用中。 ●「ジャムウソープ」 話題のバリの石けんですね。「消臭効果!乳首の色も本来の色に戻る!」という・・・。確かに、んー、そのへんは効いた気もします。泡立ちはよくない。問題点には効果がみられず。時々使用中。 あとは保湿用にアロエの化粧水と乳液。脇の黒ずみ用というフルーツ酸入りのローションを使ったり、美白クリームを塗って眠ったり…。 他で見た「クリームをしてラップでパック」もしてみました。シットリする感じが気持ちいいので続けてみます。 これから試したいこと: ピーリング石けん、馬湯、グリセリンカリ液、皮膚科で薬を処方。 長々とお恥ずかしいですが、よろしくお願いいたします。目を通して頂き有難うございました。

  • むれない軍手を探しています。

    むれない軍手を探しています。 ある物流センターで仕分けの仕事をしています。仕事上、ケースの箱を持ったりするでどうしても軍手をしないといけません。 軍手は薄手で滑り止めがついて綿素材を使っていますが、職場は屋根のついた吹き抜けの倉庫なので夏に軍手はつらいです! 軍手は手に汗がたまりやすく、ひどくなってあせもが出来てしまい皮膚科で塗り薬をもらいました。 薬のおかげで少しは落ち着きましたが、おそらくその軍手であせもがひどくなったんだと思います。 軍手を使っている以上は、あせもは完治しません。お店で見ましたが、むれない軍手とかってないですよね?もしあったら教えてください!もう汗で何枚替えても軍手がビチョビチョになっちゃいます(泣) 何かあせもにならないために、汗がたまらないようにする方法はありませんか?