• 締切済み

おしりの吹き出物

去年の夏にお尻に汗かいた時(笑)汗疹でボツボツが出来てしまって、今だに後が残ってしまっています。。。やっぱり、汚らしい感じがして、嫌で嫌で・・・泣。 何か後がなくなる・目立ちにくくなる系のクリームや家でも出来る治し方ご存知な方いらっしゃいませんか~??????

みんなの回答

• ichi20
回答No.1

回答にはなりませんが、この質問に近いものがサイト内で結構ありますよ。 『おしり』とか『おしりのにきび』とかで検索すると表示されますので一度試してみてはいかがでしょうか? 解決に至るかどうか自信はありませんが… お急ぎなのに回答がまだのようでしたので、おせっかいでしたらごめんなさいね…