• 締切済み

女性の皆さんに質問です!

私は仕事柄、夏もストッキングを履くのですが夏場はちょっと私としては辛いです。 尻とか汗ばんでくるとひっついたような感じになるし、あとトイレのあと上げるのが汗でひっついて履きづらい(泣) という点が私の思う難点です(笑)確かに冷房のある部屋でいる分はちょうどいいんですけどね。 皆さんはどうですか?

noname#138885
noname#138885

みんなの回答

  • ayu4
  • ベストアンサー率67% (524/774)
回答No.1

こんにちは☆ 常に履くのはキツイですよね。。 冷房が効いていてちょうど良いくらいなら履きますが、暑いのがわかっているときは【パンツスタイル+ひざ下丈のストッキング】にします。 最近は生足も見かけますが、やっぱり履いたほうが見栄え良いかなぁと思うので、仕事の時はがんばります。帰って脱ぐと、本当にほっとしますねw ひざ下のストッキングにするだけで、太もも~お尻は快適になりますよ☆ スカートには合いませんが。。 最初は年配の女性向けかなぁ・・・と心配でしたが、最近はおしゃれな柄もいっぱいあるのでとても便利です。

関連するQ&A

  • 女性の皆さんに質問です!

    ふと、鏡を見て思ったのですがタイツやストッキング一枚の姿ってヤバくないですか? お尻より上までパンツも包んでくれてるけど同性同士でも着替える時とか恥ずかしいです! 何かお尻部分の作りもちょっとダサいし(笑) スカートから見えてる分はおしゃれなのにね(汗)

  • 皆さんはどうなんでしょうか?(女性に質問です)

    私は職業柄、制服なので暑い夏もストッキングを履いてます。 会社のトイレは空調が悪くて用を足した後に汗でストッキングがひっついてサラッと腰まで履けません。 これは皆さんも同じなんでしょうか? 私だけでしょうか?

  • 女性の方に聞きたいです!

    アルバイトを始めたのですが、制服があり足元は肌色のストッキングを履きました。 最初は、ちょっと大人になったようで嬉しかったですが、いざバイトが始まると節電で室温28℃を超えたりで暑く汗とかでストッキングがピタッと張り付いてしまったような感じになりました。 仕事中、ずっと張り付いて不快だったしなによりトイレは冷房がなくストッキングの上げ下げが苦労しています。なので、ちょっとシートで拭きながらになる事もあります(泣) 他のバイトの人や先輩とかも見た目は爽快としていて、何ともなさそうだけどみんなこんな感じになっているのでしょうか? 私だけのような感じがして(泣) 皆さん方はどうですか?

  • ストッキングはあまり好きじゃない…。

    私はストッキングをはくのが苦手です。 理由その(1)デンセンするのが気になる。 理由その(2)トイレに行くときに面倒くさい 理由その(3)そのほかいろいろ そこで、女性の皆さんにお聞きしますが、 質問その(1)ロングスカートの時はひざ下ストッキングですか?     (ロングスカートだけど、万が一、何かの拍子に      ひざ下ストッキングが見えたら恥ずかしいので、      私はパンストをはきます。) 質問その(2)ふとももストッキングはズリ落ちませんか?      それと、ゴムがふとももにクイコミませんか?     (痛くない?) 質問その(3)夏場はストッキングをはきますか?     (私は仕事柄、冷房の効かない職場です。      同僚の人は「夏はストッキングのほうが      あせがべたべたしなくていいのよ」と言いました。) 以上、聞かせてくださー…い。   

  • 女性に質問です!

    バイトを始めて、制服なのでストッキングを履いてるのですが動いてると暑くちょっと汗ばんだりでストッキングがピタッと張り付いた感じになります(泣) 仕事中に制汗スプレーとかふれないし、これはもう我慢するしかないですよね? 張り付く感じが何気に苦手で(泣)

  • 女性の方はどう思っていますか?

    高校を卒業してOLをして二年になります! 制服なので、もちろん足元はストッキングを履いているのですが、夏は蒸れて大変です(泣) そんなに履いて足が綺麗に見えるわけでもなく、蒸れるしトイレは大変だしで初めて履いて出勤した時は好きでしたが、今は嫌いになりました(泣) 夏用とかも試したけど、正直履いてる以上は暑いし。 仕事中で素足は確かにおかしいしマナーだとわかっていても、よく考えてみれば肌色のストッキングって良い点があまりないしよくわからないアイテムですよね? はっきりと言うとただ足元をただ不快にさせてるだけのような(笑) 皆さんはどう思ってますか?

  • 女性の方聞いてください!

    仕事の制服の話で男性に「ネクタイと違って女性は夏は薄いストッキングを履いて涼しそうだよね」と言われました。 正直、夏のストッキングは薄い割に蒸れるしトイレも汗で上げ下げが大変だし決して涼しくはないですよね? 皆さんはどう思いますか?

  • 女性の方聞いてください(泣)

    汗かいてしまった時のストッキング・タイツの履きづらさは女性ならではわかりますか? もう気温下がりましたけど、真夏の出勤前にストッキング履くのは大変でした(笑) 腰までスラッと上げられずに汗でひっつきながらチョビチョビ履くのは辛い(泣) 皆さんはどうでしたか?

  • おしりの吹き出物

    去年の夏にお尻に汗かいた時(笑)汗疹でボツボツが出来てしまって、今だに後が残ってしまっています。。。やっぱり、汚らしい感じがして、嫌で嫌で・・・泣。 何か後がなくなる・目立ちにくくなる系のクリームや家でも出来る治し方ご存知な方いらっしゃいませんか~??????

  • 女性ならではわかりますよね

    ある男性が「生地薄いから涼しそうだよね」と言ってたけど真夏のストッキングって男性が思ってるより蒸れたりで辛いところがありますよね? トイレも上げ下げがスムーズにいかなくて嫌だし(泣) けど年代的に履いていないと落ち着かない世代で真夏も履いて買い物に出かけます。 けど近年の夏はすごい記録的猛暑で旅行に行った時は極度に蒸れたりでさすがに履き慣れた私もすごい辛かったです。 気温が下がるとサラッとした履き心地で良いんですけどね(泣) これは女性ならではわかりますよね? みなさんはどうですか?

専門家に質問してみよう