• ベストアンサー

女性に質問です!

バイトを始めて、制服なのでストッキングを履いてるのですが動いてると暑くちょっと汗ばんだりでストッキングがピタッと張り付いた感じになります(泣) 仕事中に制汗スプレーとかふれないし、これはもう我慢するしかないですよね? 張り付く感じが何気に苦手で(泣)

noname#138885

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • caochan
回答No.2

エイボンのBP、がいいですよね。 でも、慣れるのが一番だと思います。はいてるうちに平気になりますよ

その他の回答 (1)

回答No.1

こんばんは^^ 脇の下でしたら デオドラントでOKですし 足元はボディーパウダーをストッキングを履く前にケアしてたらOKだと思いますよ 私は エイボンのBPでそうしています。 失礼しました。

質問者

お礼

回答ありがとうございます! さっそく、試してみます。