• 締切済み

わき腹をおさえると・・・

右のわき腹をおさえると いつもボコボコ音がします。水がたまって いるような音です 時々痛くもなります。これって、水?空気?こんな症状ありませんか?原因がわかっていたら教えて下さい。胆石?

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

胆石の症状ではないと思いますが、内科受診を。 内科領域でなかったら、専門医を紹介してもらって下さい。

• mucky808
回答No.1

「いつも」っていうのが問題だと思います。病院に行くのが懸命だと思います。