• 締切済み

わき腹が痛いのですが・・・

私は中2の女子です。 1週間前くらいから、左のわき腹が痛むのですが、なぜでしょうか。(時々右のわき腹も痛みます) 痛みは、ズキズキとした感じではなく、走った後にわき腹が痛くなる時のような痛みで、 張ったような感じです。昼間でも痛みはある時はあるのですが、夜が多いです。 こんな症状は1~2年ほど前からあったのですが、最近はずっと症状がありませんでした。 1週間前にとても精神的にイライラしたり、体が疲れていたのですが、これは関係があるのでしょうか。

• 病気

みんなの回答

• silpheed7
回答No.1

とりあえず内科受診を。