• ベストアンサー

NANAについての素朴な疑問

mmm0u0mmmの回答

• mmm0u0mmm
回答No.3

ハチのセリフから、ハチの地元の方が競争率も低く、小さいホールなので、トラネスを近くから見れるかもしれない・・!ということだと思います。 なので、きっと地元でのコンサートを応募していたのだと。 住所に関しては、そのときにはまだ上京が決まっていなかった為、実家の方で応募していたんだと思います(^^)

a123987aab
質問者

お礼

こんにちは。今読み返してみたら、懸賞やプレゼントでチケットが当たったのではなく、チケットを申し込んだのですね。さらに四巻でした^^; ありがとうございました。