• ベストアンサー

FUJI ROCK07チケット販売について

こんばんは、質問させて頂きます。 今年7月末から行われるFUJIROCKに参加しようと 計画しているのですが、これまでうまれてこのかた、チケット を自分で購入したことがありません。 また、最近はWEBでの販売が主流なのか…? 私にとっては難しいです…。 FUJIROCKのHPを見ると3月10日販売開始となっているのですが 3月10日に店頭ぴあにいけば購入できるのでしょうか? またはWEBからぴあ等の会員になって、WEB購入できるのでしょうか? 発売日が近く、焦っております。 どうかアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。 http://www.fujirockfestival.com/ticket/

noname#33109

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t78abyrf9c
回答No.2

3月10日は、WEB先行予約です。 http://72.14.235.104/search?q=cache:RQtaGJdARIIJ:t.pia.co.jp/frf/+FUJI+ROCK+%E3%81%B4%E3%81%82&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp&lr=lang_ja&inlang=ja 当日、店頭購入可能は、渋谷PARCO QUATTRO B1Fにある岩盤のみになると思われます。 http://www.fujirockfestival.com/ticket/playguide.html 一般発売は、6月2日(土)からの予定だとの事です。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/42533/

質問者

お礼

リンクまで、付けていただいて本当に有難うございました。 大変助かりました!

その他の回答 (1)

• sat_o
回答No.1

3月10日に店頭ぴあにいけば購入できると思います。 「チケットの種類」タブの横にある 「チケットの購入方法」でぴあがあったので。

質問者

お礼

ご親切に教えていただき、有難うございました。