• ベストアンサー

FUJI ROCK07チケット販売について

こんばんは、質問させて頂きます。 今年7月末から行われるFUJIROCKに参加しようと 計画しているのですが、これまでうまれてこのかた、チケット を自分で購入したことがありません。 また、最近はWEBでの販売が主流なのか…? 私にとっては難しいです…。 FUJIROCKのHPを見ると3月10日販売開始となっているのですが 3月10日に店頭ぴあにいけば購入できるのでしょうか? またはWEBからぴあ等の会員になって、WEB購入できるのでしょうか? 発売日が近く、焦っております。 どうかアドバイスいただけないでしょうか? よろしくお願い致します。 http://www.fujirockfestival.com/ticket/

noname#33109
noname#33109

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • t78abyrf9c
  • ベストアンサー率47% (3029/6402)
回答No.2

3月10日は、WEB先行予約です。 http://72.14.235.104/search?q=cache:RQtaGJdARIIJ:t.pia.co.jp/frf/+FUJI+ROCK+%E3%81%B4%E3%81%82&hl=ja&ct=clnk&cd=1&gl=jp&lr=lang_ja&inlang=ja 当日、店頭購入可能は、渋谷PARCO QUATTRO B1Fにある岩盤のみになると思われます。 http://www.fujirockfestival.com/ticket/playguide.html 一般発売は、6月2日(土)からの予定だとの事です。 http://www.oricon.co.jp/news/confidence/42533/

noname#33109
質問者

お礼

リンクまで、付けていただいて本当に有難うございました。 大変助かりました!

その他の回答 (1)

  • sat_o
  • ベストアンサー率14% (6/41)
回答No.1

3月10日に店頭ぴあにいけば購入できると思います。 「チケットの種類」タブの横にある 「チケットの購入方法」でぴあがあったので。

noname#33109
質問者

お礼

ご親切に教えていただき、有難うございました。

関連するQ&A

  • チケットぴあ 店頭販売!

    11月29日のウルフルズのライブチケットをどーしても取りたいので、一般発売日にチケットぴあ店頭に並びに行こうと思ってます。私は今まで”チケットぴあ”を利用したことがないのですが、販売開始のどれくらい前から並んでるものなんですか?難波とかを通ると、時々長蛇の列ができてますよね?私が並びに行こうと思ってるチケットぴあは、河内長野なので、そこまで人はいないのでは?と思っているのですが・・・。皆さんの体験談とかアドバイスがあればお願いします!

  • 当日販売のチケットについて

    2月6日発売のチケットをぴあに電話して予約しようと思ったんですが、できなかったんです。 (直接ぴあのお店に行くのも考えたのですが、自分でチケットをとるというのが初めてだったので…よくわからなくて断念…) そこで質問なのですが、当日販売について詳しく教えてもらえないでしょうか。 当日の、何処で、何時くらいに発売するんでしょう? 普通にぴあとかローソンで買えばいいんでしょうか。 確実に取れる方法はありますか? (上にも書きましたがぴあの店頭販売は自分で調べて読んでみてもよくわからなかったんです…よければこちらも教えてくださると嬉しいです。徹夜は必至、なのでしょうか?) それから、予約キャンセルで余った分も全て当日販売にまわされるんでしょうか。 初めてでしかも一人、ということで心細いです。 教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

  • ライブチケットの買い方

    11月に好きなアーティストのライブがあります。 ファンクラブにはいっておらず人気のアーティストなので 今からどうやってチケットをとろうかと悩んでいます。 チケットは ぴあとローソン,e+での発売です。 一般発売までに先行があれば会員に入って予約してみようと思っていますが もし先行がなかったり 取れなかった場合 一般販売だと (1)店頭販売(ぴあ) (2)電話(ぴあ・ローソン) (3)ネット(ぴあ・ローソン) の方法があるようですが どれが一番可能性が高いでしょうか。

  • 店頭販売?

    10月2日に某アーティストのチケット一般発売が あり、今回はどうしても取りたいので色々方法を考えています。 電話は前回、繋がらなかったので今回は店頭に直接 並びに行こうと思っています。 そこでぴあのHPで調べたところ ■発売日情報:2005年10月2日(日) 発売初日はチケットぴあ店頭での直接販売および特別電話[TEL]0570(02)9500(10AM~6PM)にて予約受付。 ※ご注意 @電子チケットぴあではお取り扱いしていない公演です。他の販売方法をご利用ください。 と書いてあったのですが、これは 「@電子チケットぴあ」が取り扱っていないだけで 店頭では直接買える、ということでしょうか? また特に記述が無い限りどの公演でも店頭で直接 買うことができるのでしょうか? もしよければ以前店頭販売でチケットを取ったことが ある方、何時ごろ行ったらよいか、確立は電話より高いかなど 分かる範囲で良いので教えて頂けたら幸いです。 誰か分かる方、回答よろしくお願いします。

  • チケットぴあの店頭販売について

    友人と某邦楽アーティストのライブに行こうという話になったのですが、友人も私もそのアーティストのファンクラブに入っていない為、一般発売で何とかチケットを取ろうと考えています。 聞いた話によると、電話よりも店頭発売の方が努力次第で取れるかもしれないということなので、店頭発売の方に挑戦してみようと思うのですが、店頭発売というのは、何処に並べば良いのでしょうか?「チケットぴあ」で販売されるというのは分かっていて、私の家の近くのアピタの中に「チケットぴあ」があるのですが、そこに並べば良いのでしょうか?そういった大型スーパーの中のチケットぴあでは店頭発売は行っていないのでしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • ポールマッカートニーのチケット店頭販売について!

    去年、ポールマッカートニーのコンサートチケットを店頭販売で購入された方に質問です! 一般発売当日にチケットぴあでの店頭販売で買おうと考えているのですが、すごく並ぶのでしょうか? 1、2時間前には並んだほうがいいのでしょうか?教えてください

  • チケット一般販売について

    チケット一般販売について 10月1日に 石川県の本多の森ホールである、 the GazettE(ガゼット)のライブに行きたいんですが.. うっかりしていて先行予約は終了しました(><) なので残すは 一般販売だけなんですが チケットの取り方が わかりません(><) 今日探してみると、 サークルKにチケットぴあの機械がありました。 また、チケットぴあの店舗もありましたが、大型店舗(大和)の中で、そこが開くのが10時。チケット販売開始も10時なので多少時間ロスが考えられます。(しかも8階) ・サークルKで購入 ・チケットぴあ店舗で購入 ・チケットぴあに電話で購入 どれが一番早く買えるでしょうか? またその他の方法がありましたら教えて下さいm(__)m ちなみにチケット販売開始は 7月17日(土)午前10時から

  • クラブワールドカップチケット

    今年のクラブワールドカップの チケットを購入したいのですが.... 9月11日の同時発売で買おうと思ってます。 しかし電話番号しか載ってないのですが、チケットぴあとかの 店頭販売はやってないのかな... 去年は店頭で朝早くから並んで買えたのですが 今年はやらないのか 教えてください! お願いします

  • TBSアニメフェスタ2010のチケット販売について

    TBSアニメフェスタ2010のチケット販売について こんにちは。いつもお世話になっております。 TBSアニメフェスタ2010のチケット販売について不明な点があったので質問させてもらいます。 <引用開始> ■ローソンチケット 会員先行販売: 2010年7月2日(金) ■ローソンチケット 一般販売: 2010年7月3日(土) Lコード:33055 発売日特電:0570-084-632(10:00~18:00) 18:00以降 0570-084-003(要Lコード) <引用終了> ローソンでの先行発売があるのですが、"会員先行発売"とあります。この会員とはなんなのでしょうか? あと一つ、先行発売、一般販売共に何時から販売が開始されるのでしょうか? それではよろしくお願いします。

  • チケットぴあの店頭販売について教えてください(>_<)

    氷川きよしくんのコンサートチケットの一般発売が明日なので、こないだ電話で漏れてしまったため初めてチケットぴあに並んでみようと思っています。(調べて見た感じ店頭販売しかないみたい?) 朝10時発売&開店なのですが、だいたい何時くらいから並ぶものなのでしょうか?人気なのでかなり早いのかなーとも思いますし。。また、チケットぴあの店頭で購入する場合何か書いたりするのでしょうか(?_?) 以前の質問を見ていて思ったのですが、わかりづらかったので教えていただけたら幸いです(>_<) おばあちゃんのためになんとかチケットをゲットして帰ってあげたいので・・・アドバイスとかありましたら教えてくださいm(__)mどうぞよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう