TBSアニメフェスタ2010のチケット販売についての不明点

このQ&Aのポイント
  • TBSアニメフェスタ2010のチケット販売について、ローソンでの先行発売があるが、会員先行販売とは何か不明。
  • 先行発売と一般販売の開始時刻も不明。
  • TBSアニメフェスタ2010のチケット販売に関する情報をまとめてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

TBSアニメフェスタ2010のチケット販売について

TBSアニメフェスタ2010のチケット販売について こんにちは。いつもお世話になっております。 TBSアニメフェスタ2010のチケット販売について不明な点があったので質問させてもらいます。 <引用開始> ■ローソンチケット 会員先行販売: 2010年7月2日(金) ■ローソンチケット 一般販売: 2010年7月3日(土) Lコード:33055 発売日特電:0570-084-632(10:00~18:00) 18:00以降 0570-084-003(要Lコード) <引用終了> ローソンでの先行発売があるのですが、"会員先行発売"とあります。この会員とはなんなのでしょうか? あと一つ、先行発売、一般販売共に何時から販売が開始されるのでしょうか? それではよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • RosaCanina
回答No.1

> この会員とはなんなのでしょうか? 「ローソンチケット」の会員です。 > 先行発売、一般販売共に何時から販売が開始されるのでしょうか? 下記に開始時間がありますが、 問い合わせ先も載っていますので、ご自身で確認をどうぞ。 http://moca-news.net/article/20100501/201005011442a/01/ けれど、既に、アニメイトで先行予約が済んでいますから、 良い席が確保できるかの過大な期待は避けた方が良いでしょう。