• 締切済み

助けてください(>_<;)

nakaxの回答

• nakax
回答No.2

いつもは、何で開いてたのですか? 画像ファイルを右クリックし、 「プログラムから開く」→ 「プログラムの選択」→ プログラムを選択し、 「この種類のファイルを開くとき~~~」 にチェックを入れて、OKボタンを押せば良いのでは? 質問の内容がちょっと足りないので、 そう判断させて頂きました。

kix3-kd
質問者

補足

いつもは、普通にスタート→マイピクチャ→ファイルの順に開いていて、画像のサイズを変更しようと、初心者なので・・・いろいろいじっていたんです・・・。 そしたら、画像を開くと全て、ペイントの画面に画像が出てきてしまうんです。 ペイントしたくないのに、ペイントの画面でしか表示されず・・・。 困っています・・・。