• ベストアンサー

急いでます。ランニングするときに荷物どうしてますか?

kadyの回答

• ベストアンサー
  • kady
回答No.2

私は夜2時間ほど走りますが、持ち物は何もなしですね。タオルも飲み物も、小銭すら持ってません。何もかもじゃまになっちゃうんですよね。私の場合。飲み物とタオルは出発地点の木陰に置いとくぐらいで、汗が出る季節はリストバンドで汗を拭いてます。そもそも、家の前から走り始めて市内をぐるーっと回って帰ってくるコースなので、着替えも必要ないんですよね。 たまに車で公園などに走りに行ったりもしますが、そういう時は車内で着替えも荷物も済んでしまうので、やっぱり手ぶらです。 今はいろいろなジョギングバッグ(リュックタイプやウエストタイプなど)が出ていますから、ご自分のランニングスタイルにぴったりなものを探してみてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.rselection.jp/shop/list.php?argGENRE=RUNR&argCat2=2260
noname#204751
質問者

お礼

回答そして、参考URLありがとうございます。 こういうのを探していました。 助かりました~