• 締切済み

FUJIROCK

今年初参戦です。過去行った事のある方にお聞きしたいんですが、荷物はどうされていましたか?着替えやタオルなど荷物の整理をするとかなりの量になってしまいました。なのでリュックで行こうと思ったのですが、ロッカーが無いと聞きました。チョークバックや軽い荷物で行く事も考えましたが、持っていける物が限られてしまいます。私は地元が近いので車で行って、公演が終わったら帰る予定です。いいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• hiromixx
回答No.1

こんにちは。 どんなライブでも、荷物は少ない方が絶対に楽しめますよ。 なので、私は基本的に手ぶらで行っています。 とりあえず、チケットとお金をポケットに入れて、まあそれさえあれば大丈夫ですよね。 でも、野外なのでとりあえずタオルを首に巻いて、あとペットボトルを1本くらい持って行ったらいいんじゃないでしょうか? もしかして飲み物も売ってるんだったらペットボトルも要らないのでは? ジャマになるだけですからね。 着替えなんかは持って行っても、その場で着替えることはなかなか難しいですし。 車の中で着替えた方がずっといいと思いますよ。