• 締切済み

フジロック初参戦

今回、フジロック初参戦(1日参加)です。現地までは大きめのデイパックで行き、手荷物預かり所で荷物を預ける予定です。現地で行動するとき、リュック(小さめ)かウエストバックか迷っています。ライブで踊ることも考えれば、リュックだと不便でしょうか?なにかいいアドバイスをお願いします。

みんなの回答

• SRitchie
回答No.1

当たり前のことですが、周りの人に迷惑をかけなければ、なんでもOKです。 ただ、『ライブで踊ることも考えれば』と記載があるので、比較的後方のブロックだと想像します、その場合、意外とスペースに余裕があるので、多少大きめの荷物でも、足元に置いておける場合があります。