• 締切済み

a-nationでの荷物

今年初参戦で分からないので質問させて頂きます。 みなさん、荷物ってどうされてるんでしょうか? 最小限におさえてショルダーにするとか? 会場にコインロッカーがあったりするんでしょうか? ちなみに神戸会場です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• amr1026
回答No.3

No1&No2です。 グッズは買っても袋はついてきません。 私は自分で肩掛けの袋を持参しました。 それに購入したグッズや、ペットボトルのお茶、うちわ等を入れていました。 売っているグッズの中に、肩掛けの袋があるかもしれませんが、まだグッズが発表されていないので、持参したほうがいいと思います。 >他の人もそういう風にしてる人が多かったですか? 他の方のバック等は注意して見ていないのでわかりません。

matuty
質問者

お礼

ありがとうございました。

• amr1026
回答No.2

>それはつまり地べたに置くということですか? そうなります。 私は貴重品などの荷物はショルダーにまとめ、肩からかけ、グッズなどを買った袋を地べたに置いていました。 地べたに置くのが嫌であれば、新聞とか広告、もしくは小さなビニールシートを用意してはいかがですか?

matuty
質問者

お礼

再びありがとうございます。 >私は貴重品などの荷物はショルダーにまとめ、肩からかけ、グッズなどを買った袋を地べたに置いていました。 やはりショルダーがいいんですね。 他の人もそういう風にしてる人が多かったですか? ちなみにグッズの袋って肩掛けとかではないですかね?

• amr1026
回答No.1

立ち位置指定でしょうか? 立ち位置指定であれば、多少スペースがあるので、自分のそばに荷物置けますよ。

matuty
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 はい、立ち位置指定です。 立ち位置指定だと置けるスペースがあるんですね。 それはつまり地べたに置くということですか?