• ベストアンサー

ZeppTokyo コインロッカー

近々ZeppTokyoに初参戦です。 そこで気になるのがコインロッカーの件です。 調べてみると会場の外と中にあるそうですが 事前に預けられる外の方を利用したいと思ってます。 そこはいつでも預けられますか? それとも開場時間1時間前にならないと預けられないとかの制限がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 3o-clock
回答No.1

通常いつでも使えます。 でもアーティストによっていろいろあるかもしれませんね。 http://www.geocities.jp/livehis/house/house_zepptokyo.html

hana-3
質問者

お礼

紹介していただいたHPとても参考になりました。ありがとうございました。