• 締切済み

荷物について

札幌で4日間荷物を置いておきたいのですが、コインロッカーだと 4日も置いておくと回収されてしまいそうで怖いので、何か良い場 所はありませんか?教えてください。

みんなの回答

noname#26358
noname#26358
回答No.2

宅配業者の営業所に荷物を持ち込んでください、、、 依頼主住所は、 (1)その宅配業者の営業所やホテル(投宿に関係なくても・・・) (2)”本人扱い” 届け先住所は、 (1)ホテル(着くころロビーで待つ、(投宿していれば待つのは不用)) 必ず、月日指定・時間指定する。 以上、可能ではありますが、、、

• chie65536
回答No.1

http://www.stsp.or.jp/park/coinmain.htm 地下鉄駅コインロッカーは連続72時間(3日間)まで。 なお、回収されても1ヶ月間は保管されているので荷物は取り戻せます(回収後の引き渡しは色々と手続きが面倒ですが) 72時間経つ前に清算の為に鍵を開けに戻り、開けても荷物を出さずにそのまま鍵を掛ける、ではダメなのでしょうか?これだと連続使用時間がリセットされるので回収を避けられますが。