• ベストアンサー

妻を抱けない

maple779の回答

• maple779
回答No.5

考え方を逆に考えれば楽になりますよ。 質問者さんが奥さんの最後の男になればいいんです。 今後奥さんを抱く権利があるのは質問者さんだけであり この先、奥さんの体を他の男に触らせる事もないし あなただけが奥さんを触れる男だと考えた方が楽ですよ! 私も旦那の元彼女の事を考えると嫌な気分になりましたが 私が彼の最後の女であり この先もずっと私だけとしか関係を結ばないと考えると 過去の嫉妬心も消えましたよ。

ishinomako
質問者

お礼

ありがとうございます。まさに逆転の発想ですね。目からうろこが 落ちる思いです!