• 締切済み

本日放送のヘキサゴンに出ていた女性。

今日のヘキサゴンの最後の早抜けクイズで、真ん中のチームで、ゆうこりんの前に答えていた女性の方はどなたですか??メガネをかけていた方です。見始めたのが番組後半からで、名前が分かりませんでした。

noname#27162
noname#27162

みんなの回答

  • mh1
  • ベストアンサー率34% (14/41)
回答No.2

no1さんのおっしゃるように松嶋初音さんです。 感じかわりましたので、私も名前見るまで、わかりませんでした。

noname#27162
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • yasun
  • ベストアンサー率11% (15/134)
回答No.1

私もその番組見ました たしか松嶋初音でしたよ

noname#27162
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前分かってすっきりしました。

関連するQ&A

  • クイズヘキサゴン

    クイズヘキサゴンの番組内容について 以前は「クイズヘキサゴン」というタイトルで 六角形のテーブルに6人が座って相手の心理の裏をかいて 知ってる問題でもわざと間違った解答したりというようなシーンも多いような内容だったのが 「ヘキサゴン2クイズパレード」というタイトルになって 18人が3チームに分かれてチーム対抗で色々なゲームを楽しむような形に変わってきたと思います。 でも番組内容が変わった時に一定期間「クイズヘキサゴン」とタイトルはそのままで 番組内容だけ現在のパターンで行っていて その後番組タイトルも正式に「ヘキサゴン2クイズパレード」に変わってきたと思うのですが タイトルはそのまま「クイズヘキサゴン」のままで番組内容が現在のチーム対抗になったのと タイトルが「ヘキサゴン2クイズパレード」に正式に変更になったのはそれぞれいつ頃だったでしょうか。

  • 本日(2/11)放送の、「クイズヘキサゴンII」にて

    本日(2/11)の、「クイズヘキサゴンII」放送に於いて、本日最後のステージである「行列!早抜けリレークイズ!!」で、本来であれば、1抜けしたチームに100点、2抜けしたチームに50点がそれぞれ獲得できるルールでしたが、 確か、最終結果が分かった時点(ピンクチームが、1抜けで100点獲得)で、一旦CMに入り、 CMが明けたところで、画面左から上地雄輔(水色チーム)、misono(水色チーム)、西岡剛(プロ野球選手・オレンジチーム)の3人が最後に残っていました。 オレンジチームの西岡剛(プロ野球選手)が1番先に抜け、2抜けで50点獲得しましたが、 オレンジチーム得点は、加算したかどうでしょうか? 教えてください。

  • 2006年11月22日 ヘキサゴン出演者について

    はじめまして。 2006年11月22日放送ヘキサゴンのリレークイズで画面一番左チーム(フットボールアワーの後藤さんがいたチームだと思います)最後の解答者の名前が教えてください。 きれいな人だと思い、後でどんなことしている人かと思い名前を覚えておいたのですが度忘れしました。 番組ホームページやテレビ欄をみてもわかりませんでした。 ご存知の方おしえてください。お願いします。

  • 今日のヘキサゴンで・・

    今日のクイズ!ヘキサゴンで優勝したのは誰でしょうか。最後の部分を見逃してしまいました。よろしくお願いします。

  • クイズヘキサゴンの…

     クイズヘキサゴンを久しぶりに見たのですが,以前と全然内容が変わって参加する芸能人の数から展開から変わっていて違うクイズ番組かと思ったのですが,なぜ変わってしまったのでしょうか?  これほど別の番組のように変わってしまったので,何か前の形では問題があったのでしょうか?  個人的には,前の形のほうが面白かったので,意味のない質問かもしれませんが,ふと思ったので知っている方教えてください。

  • ロザンの宇治原さんは「クイズヘキサゴン」「オールスター感謝祭」に出演したことありますか?

    ロザンの宇治原さんは色々なクイズ番組に出ていますが 「オールスター感謝祭」やリニューアル後の「クイズヘキサゴン」に出演したことがあるのでしょうか。 「クイズヘキサゴン」についてはリニューアル以前の個人戦で 6角形(ヘキサゴン)のテーブルに各自1人ずつ座って、正解を知ってるのにわざと間違った回答を書いたり相手の心理を読んだりするような内容の時に出ていたのは知ってるのですが、 リニューアル後の3チームによる団体戦になってからは出演しているのを見た覚えがないのですがどうでしょうか。

  • クイズヘキサゴンの出演者

    先週か先々週のクイズヘキサゴンで、 大阪弁や関西弁と言って良いのか分りませんが 関西なまりのしゃべり方でいじられていた女性がいたと思うのですが その方のお名前分かれば教えていただけないでしょうか。

  • クイズヘキサゴンの番組観覧に行きたいんですがどこで応募するのかがわから

    クイズヘキサゴンの番組観覧に行きたいんですがどこで応募するのかがわからないんです。 知ってる方、教えて下さい。

  • クイズヘキサゴン

    クイズヘキサゴンの出演者の件ですが 香田晋さん 釣りの名人(名前忘れました~~) この方たち最近出演されていないようですが プールに落ちるクイズからなわとびクイズに変更になったのも関係あるのでしょうか。 先日の再放送で久しぶりにこのお二人が出てるのを見てそういえば最近出ていないと思うようになったので。

  • 10月1日の「クイズヘキサゴン」

    10月1日(水)の「クイズヘキサゴン」を録画して今日見ていたのですが、 録画モードの設定誤りで最後の方が録画されていませんでした。 misonoさんが「人に借りた物を他の別の人に貸すことを何と言うか?」という問題を「又貸し」と正解して、 ”左の黄色チームが残り4人・中央のピンクチームがスザンヌさん・右のオレンジチームが上地さん” の状態になったところ以降が録画されていませんでした。 これ以降の続き(優勝チーム・面白いツッコミ・珍回答など)を覚えている方がいらっしゃれば教えていただけないでしょうか。 どうかよろしくお願いします。