• 締切済み

本日放送のヘキサゴンに出ていた女性。

今日のヘキサゴンの最後の早抜けクイズで、真ん中のチームで、ゆうこりんの前に答えていた女性の方はどなたですか??メガネをかけていた方です。見始めたのが番組後半からで、名前が分かりませんでした。

noname#27162

みんなの回答

• mh1
回答No.2

no1さんのおっしゃるように松嶋初音さんです。 感じかわりましたので、私も名前見るまで、わかりませんでした。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• yasun
回答No.1

私もその番組見ました たしか松嶋初音でしたよ

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 名前分かってすっきりしました。