• ベストアンサー

2006年11月22日 ヘキサゴン出演者について

はじめまして。 2006年11月22日放送ヘキサゴンのリレークイズで画面一番左チーム(フットボールアワーの後藤さんがいたチームだと思います)最後の解答者の名前が教えてください。 きれいな人だと思い、後でどんなことしている人かと思い名前を覚えておいたのですが度忘れしました。 番組ホームページやテレビ欄をみてもわかりませんでした。 ご存知の方おしえてください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fullreid
回答No.1

確か、CanCamのモデルの大桑マイミさんです。

itatizuki
質問者

お礼

ありがとうございます!! その方です、名前がカタカナだったって覚えていたんで! 大変、感謝いたします!