• ベストアンサー

アカシックレコードの読み方?

crow2222の回答

• ベストアンサー
  • crow2222
回答No.7

な~んの危険もないよ 気楽にやってみたらどう? 宇宙一の図書館に入るようなもんだしね ただ そこの本を読む語学力があるかどうかが問題 PCで表現すればHDにアクセス出来ても貴方が開くソフトを持っていて使えるかどうか 入った時に感覚は異常な程静かな世界 そこで検索条件を入力 さあ なにかヒットするかな? 該当数が多ければ検索条件を追加する 最終的にヒットが一つになる迄 検索条件を追加する コレが一番簡単なアカシックレコード使用法

youueda
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 そうですか、宇宙一の図書館の本を読むには語学力が必要なんですね。なるほど・・まずは繋がってみて、でもその後、もしかしたら上手く読めない・・かもしれないということですね。 最初にこの質問を起こした時は、試してもいまいちアカシックレコードに繋ぐというのが良く解らないので、例えば、どんな感じを経て繋がっていくのかとか、繋がる前ってどんな感覚なのかとか、なんとなくヒントが知りたかったからなのです。利用方法を知っている人は、結構皆さん便利に使ってるんだろうなぁと思ってて。 ちなみに、私は検索条件を送っても何にも返ってきませんでした。ですから、繋がってないんだなぁ(しょんぼり)と思ってたのです。静かな世界、というのが解らないので、きっとやっぱり繋がってなかったのでしょう。なので、繋がるまでの感じや、繋がった!とわかる何かが解ると何でもヒントになる気がして嬉しいのです。 でも、今はオバケ怖さに、少しお休み中です。 な~んの危険もないですか?おっしゃるように、危険(この場合の危険とは、オバケに関わる、もしくは最悪の場合良くないオバケと関わる事です)はないのでしょうか。やっぱり試してみたいなぁ!とオバケも無視できない・・・との間でブンブン揺れてます。