• ベストアンサー

ジャニーズって・・・

正直、ジャニーズよりもかっこいい/かわいいと評されている芸人の方が、顔がかっこいい/かわいいと言う事ありませんか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • s2vxxs7t
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.3

チュートリアルの徳井さんとか(^∀^) まじ格好よすぎですよね!!! やばいです(^▽^) 大好きです! ジャニーズはかっこいいと思うんですけど… やっぱお笑いわいいですーーーーー! 特に徳井さん…☆笑 URL格好いいですよーーーw(^∀^)w

参考URL:
http://yoshimoto1.jp/totsugeki/tokui.html

その他の回答 (2)

  • mucky808
  • ベストアンサー率22% (15/68)
回答No.2

ありますね。チュートリアルの徳井さんやキングコングの西野さん、品川庄司の庄司さんなどまだまだたくさんいます。

回答No.1

人それぞれだと思いますよ!

関連するQ&A

  • 女はジャニーズに入れませんか?_

    初めて質問させていただきます 前にも似たような質問はあったのですがより多くの意見が聞きたく質問させていただきます。 私は今高校一年の一応女です。今の私の夢はジャニーズに入ることです。 なぜジャニーズなのかといいますと少し難しいのですがジャニーズにしかないかっこよさにひかれました。顔とかのかっこいいではなくジャニーズでしかだせないオーラのようなものです。 しかしジャニーズは男の子限定で女の方がいたのは最初だけです。 可能性はものすごく少ないのですがみなさんはこの考えに対してどう思われますか?? どんな意見でもいいのでお答えいただけたら嬉しいです。 ぜひよろしくお願いします

  • ジャニーズに入りたいです。

    ジャニーズに入りたいです。 僕は中1の男子です。今とてもジャニーズに入りたいです。理由は知念ゆうりという人のダンスや輝きがあってあんな人になりたいからです。特に特技がありません。習い事は習字とスイミングと卓球です。顔はかっこいいといわれるより可愛いの方が多いです。 入りたいと思ってるのですが、親に言い出せなくて困ってます。回答お願いします。

  • ジャニーズに入りたいけど

    僕はNMB48のファンです。 男ですが、NMBに憧れます。男は入れないので、似たようなものがないかと思ったら、思い付いたのがジャニーズでした。 今月で中3になります。そして、転校もします。 顔はカッコ良くもないしきもくもないと言われます。 さて、本題ですが、歌は歌えるけどダンスは経験がありません… もし書類審査が通ったとして、オーディションに行き、ダンスを披露してください。と言われたらどうすればいいんでしょうか? ダンスができない。とは言えませんよね? あと、転校して、ジャニーズに受かったら、いじめとかにあいますかね? 僕は、Jr.で活動して高校卒業後までに芽が出なかったら芸人を目指します。 最初からこんなんなら辞めといたほうがいいですか? 僕が入りたくなった理由は、ただの興味です。 『俺もNMBの子みたいに中学、高校で芸能活動がしたい。』と思ったからです。 こんな志望動機を書いたら絶対に連絡は来ませんか? 身長は158ぐらいで体重は50キログラムです。 野球でキャッチャーをやってて辞めたばかりなので、体つきは野球人っぽい体です。 回答お願い致します。

  • ジャニーズ系とは?

    友達と話していて気になった事があります。 よく「ジャニーズ系」という分類をしますが一般的にジャニーズ系というと誰を思い浮かべますか? かっこいい系からかわいい系からえっ?ジャニーズ?という感じまでジャニーズのタレントさんは様々なタイプがいると思いますが。 友達はタッキーかなという意見が多かったです。

  • ジャニーズに入りたいんですが・・・

    ジャニーズのオーディションを受ける予定の中2です。学校中のみんなから顔はかっこいいやかわいいと言われています。 自分で言うのも何ですが、書類審査は受かる自身があります。ですが二次審査なんですけど過去に 空手と野球をやっていたんですけど、どうでしょうか? あと、もしもコンサートで踊させられた時に、ぼーっとたっていたら確実に落ちますか? それとジャニーズに入ったら学校に連絡って行くのですか?

  • ジャニーズに入りたいです

    ジャニーズのオーディションを受ける予定の中2です。学校中のみんなから顔はかっこいいやかわいいと言われています。 自分で言うのも何ですが、書類審査は受かる自身があります。ですが二次審査なんですけど過去に 空手と野球をやっていたんですけど、どうでしょうか? あと、もしもコンサートで踊させられた時に、ぼーっとたっていたら確実に落ちますか? それとジャニーズに入ったら学校に連絡って行くのですか?

  • ジャニーズ見てていつも思うけど

    ジャニーズ見てていつも思うけど ルックスなら そこらへんに歩いてる若者のほうが イケメン男がジャニーズよりも カッコ良い人はたくさんいるよね? ジャニーズなんかで騒ぐよりも 学校や職場のイケメンを追っかければ よっぽど健全じゃない?

  • ジャニーズになりたいのですが・・・

    僕はジャニーズに入りたいと思っています。今中2の約170cmぐらいで痩せていて細身で顔は周りの人たちからは「かっこいい」と言われていますがたまに「可愛い」と言われます。ダンスは少しぐらいなら出来ると思います。スポーツは部活でソフトテニスをやっていてバック転ができます。ただ一重です…僕でも入れるでしょうか?ぼくは頑張ってみたいと思っています。

  • ジャニーズに入った人の中には

    ちょっと言いづらいですが、ジャニーズにオーディションで受かって入った人の中には自分の顔(カッコいいと)に自信があって早く売れて有名になるために売名行為で入った人もいるのでしょうか?自分の顔に自信のある人はそういう事を思って入る人もいるのかなと思いました。

  • ジャニーズのドラマについて

    ジャニーズのドラマの共演者の女優さん選びに苦労しているらしいですが、ジャニーズの芸人さんが小さいとの書き込みを見かけました。 実際のところ、どっちが正しいんでしょう?

専門家に質問してみよう