• ベストアンサー

ダニー菅野のこと

ドリフターズが全員集合で全国を回っているときの指揮者ダニー菅野の事を知っている方。教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • taka_pre
  • ベストアンサー率32% (146/451)
回答No.1

あまり詳しく走らないのですが・・・。 ダニー菅野氏の何を知りたいのでしょうか? 双子のリリーズの生みの親? 結成したバンドの「Danny Sugano & Tokyo AfroCubano」? ちなみにこのバンドは、ダニー菅野氏のラテン・フルバンドです。 後にVANのスポンサードを得てVan Echosと改名。 ダニー菅野氏はその後テレビプロデューサー、モデルとして活躍。 そんなところしか知りません・・・。

oanus
質問者

お礼

リリーズの生みの親というのは知りませんでした。貴重な情報ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 菅野一勢さん

    菅野一勢さんという方の セミナーDVDを見た事ある方おられますか? もしおられたら、感想を聞かせていただきたいです。

  • 菅野美穂さんになりたいです。

    菅野美穂さんになりたいです。 18歳の大学1年生です。 片思い中の人(20)が女優の菅野美穂さん好きだと発覚しました>< 全然好きなタイプなどが聞き出せなかったので貴重な情報なんです。 なので、メイクや髪型を少しでも菅野美穂風にしてみようと頑張ってみましたが、(当たり前だけど)もとの顔立ちが違いすぎてかすりもしません(;-;) 私は丸顔だし目がちょっと離れてるし身長は無駄に高いです…。 あとなまってます。上京したのにちっともなおりません…。 そこで質問なのですが、菅野美穂さん好きな男性が好きそうなもの(どういうタイプが好き、どういう服装の女の子が好き、、、とかなんでもいいです)教えてください! 特に菅野美穂さん好きな男性の方…! 答えにくい質問ですみません。 よろしければアドバイスお願いします!

  • 菅野美穂さんの色

    菅野美穂さんの色 最近、菅野美穂さんに興味があります。 綺麗さと可愛さを兼ね備えていて、とても憧れます。 そこで皆様に質問なのですが、菅野美穂さんのイメージカラーとはずばり何色ですか? また、菅野美穂さん自身が好きな色を知っている方がいらっしゃいましたら教えて欲しいです。

  • ドリフターズの加藤と志村のヒゲダンスのBGMって何の曲ですか?

    八時だよ全員集合!のドリフターズ、加藤と志村のヒゲダンスのBGMって何の曲ですか? あと早口言葉で使われていた曲が知りたいです。

  • 菅野家の言い分がおかしい。

    今日、スポーツニュースを見ていたら菅野家曰く「日ハムが指名の挨拶に来なかったのは、人の道に外れている・・・」という話を報道していました。 確か「野球に専念させたい。」とか言っていたのは菅野の阿呆親だったと思いますが違いますか? だったら「野球に専念しろよ。」とノータッチだった日ハムの方が正しいのでは?

  • 菅野美穂さん

    私は菅野美穂さんの大ファンです。 かなり色々とドラマや雑誌など見ていますが、 まだまだ色々と知りたいです。 裏話もあればうれしいな。 何でもかまいませんので、情報お持ちの方教えてください!

  • 8時だよ全員集合のオープニング

    夫婦でもめてます。 8時だよ全員集合のオープニングで、観客席にドリフターズが音楽に合わせて登場しますが、どこから来るのかでもめています。 私の記憶では、舞台から観客席の通路を駆け上がって「8時だよ全員集合!」と始まると記憶しているのですが、妻は観客席後ろの出入口から通路を駆け降りて「8時だよ全員集合!」と始まると言い張ります。 どっちが正しいですか???

  • ドリフの全員集合をDVD化する際の著作権って何ですか?

    今年の1月にドリフターズの8時だよ全員集合がDVD化されました。 それらに関しての記事では「ゲストや亡くなった荒井注さんの著作権などの問題があるので」限られたコントのみのDVDとなった、というような記事がありました。 全員集合は、観客の姿も映していることもあるので、どちらかと言うと「肖像権」の問題があると思うのですが、この考え方は間違っているでしょうか? それと、著作権って出版物に対してあるようなイメージがあるのですが、全員集合に関して言えば、どういったことが「著作権」に引っかかるのでしょうか? 分かりにくい質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。

  • どうして菅野美穂は泣いたの?。

     5年くらい前に菅野美穂さんが突然のヌード写真集を出し、会見の時に突然泣き始めましたよね。どうして泣いたんでしょうか?。  藤田朋子さんもその前に写真集を出した時に「騙された」という事で泣いていましたよね。  あのケースと同じように、半ば無理やりやらされてしまったんでしょうか?。    

  • 菅野美穂さんの生い立ち

    ごらん頂ありがとうございます。 質問は以下のとおりです。 女優の菅野美穂さんの実家は埼玉にある「菅野病院」だとサイトで見たのですが、本当でしょうか? 他のサイトでは、「昔はとても貧しくてご飯もろくに食べられなかった」という情報もあるのですが・・・ ご存知のかた、教えてください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • PCからモバイルディスプレイに映像を表示するためには、HDMI出力(PC)→ミニHDMI入力(ディスプレイ)が可能なケーブルを使用する必要があります。
  • ネットで検索しても、逆方向(ミニHDMI→HDMI)のケーブルが多く販売されているため、HDMI出力→ミニHDMI入力のケーブルを見つけるのは少し難しいかもしれません。
  • しかし、エレコム株式会社の製品など、一部のメーカーではHDMI出力→ミニHDMI入力のケーブルを提供している場合があります。
回答を見る

専門家に質問してみよう