• 締切済み

サイト転送すると中盤あたりで「ファイル転送中」が作動しなくなります。

phototonの回答

• phototon
回答No.1

だいたいの事情はわかるのですが、一応補足をお願いします 『ご使用のソフト名は何ですか?』 転送をクリックと言われても、なんていうソフトの転送ボタンなのか、わからないので。

mikuo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 HPビルダー11を使用しています。メニュー「サイト転送」です。 メニューの[サイト]-[転送設定]-[編集]の基本設定もチェックし、転送先のサーバーの情報も間違っていないと思います。説明不足で 申し訳けありません。もう一度教えて下さい、お願いします。