• ベストアンサー

オススメはありますか?

nyanyan2001の回答

• ベストアンサー
回答No.5

boo-chanさん、こんにちわ。 うーん、難しい要求ですね。 車は「貫禄」と「大きさ」は比例することが多いんですね。「高級チック」は高い車ならだいたいは当てはまりますし。 まず、全てをクリアするのはポルシェしかありません。 それ以外はどこかで妥協される事でしょうね。 ただ、「ベンツを長く所有している50代後半の女性」 ならば、次の車はベンツしかありません。 それほど車に詳しくないでしょうし(だから長く乗る?) ベンツのフィーリングが嫌なら手放しているでしょうし、 そうすると、新しいタイプのEかCがお勧めです。 私も以前のE320に乗ってましたが、大変いい車で、今でも弟が使って、快調に走ってます。 最近のベンツは貫禄がなくなりましたが、女性が乗ってもいやらしくない柔和なイメージで、私は好きですね。 多分、同じ排気量でも新しいEタイプを試乗してみれば、運転しやすさは向上しているでしょうし、CよりもEを選ばれる可能性が高いでしょう。 なお、私も車屋さんの回し者ではありません。

noname#2800
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本人もベンツが一番と思ってるようなので、薦める自信がつきました。 この欄でなんですが…No1~No4までの方々もありがとうございました。今後の参考にさせていただきます。