• 締切済み

鹿児島市でバイクを預かってもらえる所はありませんか?

皆さん、こんにちは! 夏前に、バイクで長旅に出ようと計画しています。 沖縄(離島がメイン)にも行きたいんですが、バイクの運送費を考慮すると、鹿児島市にバイクを置いていこうと考えています。 10日程度、安心して預かってもらえるところを紹介して頂けないでしょうか? それなりの費用は考えています。

みんなの回答

• ZRT
回答No.2

こんな所も有りますよ 市内では無いですが、色々な情報も集める事が出来そうですしね

参考URL:
http://www.geocities.jp/k_rh_tarumizu/index.html
reoreon
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせていただきます。

• ko4771
回答No.1

具体的な場所は知りませんが、参考程度に・・・・。 沖縄までの往復に利用する交通機関の近くが良いのではないでしょうか? 例えば、飛行機で行くのなら「空港近く」、船を利用するなら「港近く」という感じで。 空港の近くなら、自動車などの一時預かりの業者が多々ありますから、個々に当たってみるとか。 港は基本的にそのような業者は無いでしょうから、近くのバイクショップとかにお願いしてみるとか。