• ベストアンサー

生理初日に

生理初日にしてる最中にせいりになったのですが、この場合女性の体にはどのようなふたんがあるのでしょうか? あとコンドームをつける際に裏表を間違えてしまい新しいコンドームを使ったのですが、間違えた際にコンドームを触った後すぐに念のためティッシュで拭いたのですがティッシュで拭くたけではきけんなのですか? あと初日にしてしまったせいかいつもは1日目はかなり出るみたいなどですが、あまりでなくて2日目からかなりでるみたいなんです。これは正常なことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wyco
回答No.2

まだなったばかりなので大丈夫なのかな、とは思いますが、生理中のセックスで女性へ与える負担は、性感性症になりやすいこと、不妊症になりやすいこと、です。 必ずなるとわけではなく、生理中は女性の身体の抵抗力が落ちるため、そう言う可能性もないわけじゃないと言う意味です。 生理に対しての嫌悪感もありますので、もし相手がしてもいいと言うのなら、出来るだけソフトに、清潔な状態でしてあげてください。 射精していないけど、いわゆる我慢汁を触ったかもしれない、と言うことでしょうか?その手はティッシュで拭けば十分だと思います。たとえ我慢汁を触った手でそのまま彼女の陰部を触ったとしても、妊娠する可能性は低いと思います(ゼロとは言えません)。 行為をした時間にもよって日数の計算が変わるかもしれませんが、あまり心配されなくても大丈夫かと思います。3日目でいきなり止まったとかなら妊娠の可能性もあるので心配した方がいいですが、2日目以降通常通りなら大丈夫です。

その他の回答 (1)

• kiyocchi50
回答No.1

失礼ですが、質問者さんは何歳でしょうか?文章に少し幼さを感じますが。 セックスを生理の初日にしても女性の体への負担はありません。 また、コンドームを触った所で妊娠するわけありませんので、心配は無用です。 月経血の量も初日が一番多くない事だってありますよ。