• ベストアンサー

生理初日に

生理初日にしてる最中にせいりになったのですが、この場合女性の体にはどのようなふたんがあるのでしょうか? あとコンドームをつける際に裏表を間違えてしまい新しいコンドームを使ったのですが、間違えた際にコンドームを触った後すぐに念のためティッシュで拭いたのですがティッシュで拭くたけではきけんなのですか? あと初日にしてしまったせいかいつもは1日目はかなり出るみたいなどですが、あまりでなくて2日目からかなりでるみたいなんです。これは正常なことなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • wyco
  • ベストアンサー率20% (538/2569)
回答No.2

まだなったばかりなので大丈夫なのかな、とは思いますが、生理中のセックスで女性へ与える負担は、性感性症になりやすいこと、不妊症になりやすいこと、です。 必ずなるとわけではなく、生理中は女性の身体の抵抗力が落ちるため、そう言う可能性もないわけじゃないと言う意味です。 生理に対しての嫌悪感もありますので、もし相手がしてもいいと言うのなら、出来るだけソフトに、清潔な状態でしてあげてください。 射精していないけど、いわゆる我慢汁を触ったかもしれない、と言うことでしょうか?その手はティッシュで拭けば十分だと思います。たとえ我慢汁を触った手でそのまま彼女の陰部を触ったとしても、妊娠する可能性は低いと思います(ゼロとは言えません)。 行為をした時間にもよって日数の計算が変わるかもしれませんが、あまり心配されなくても大丈夫かと思います。3日目でいきなり止まったとかなら妊娠の可能性もあるので心配した方がいいですが、2日目以降通常通りなら大丈夫です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • kiyocchi50
  • ベストアンサー率28% (456/1607)
回答No.1

失礼ですが、質問者さんは何歳でしょうか?文章に少し幼さを感じますが。 セックスを生理の初日にしても女性の体への負担はありません。 また、コンドームを触った所で妊娠するわけありませんので、心配は無用です。 月経血の量も初日が一番多くない事だってありますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が短い

    この間、彼女とエッチしている最中に生理が来ました もともと3,4日生理が遅れていました それで血が出たのはいいのですがどうやら2,3日で終わってしまったらしいのです 彼女はもともと生理の期間が短いのですが2,3日で終わるのは少しおかしいなと思い質問させていただきました ちなみにいつもコンドームをつけていますが、整理が来る何週間か前に出す時にいつのまにかゴムが外れていたのに気づきました 最近、彼女はストレスなどで大変だったみたいなのですが関係ないですよね? どなたかご存知の方お願いします

  • 生理開始12日後にまた生理

    生理について質問です。(彼女の生理です。高校三年です。) 彼女が5/11~5/16まで生理で、次は5/23からまた生理がきたそうです。 5/11からの生理自体も予定の周期から一週間くらい早く、彼女いわくそのときはテスト前になるとたまにそうなるからと言うのでまだ正常範囲だと思ったのですが、今回は彼女も驚いているらしく質問させていただきました。 また、僕らは5/18と5/21に性行為をし、どちらの日もコンドームをつける避妊をしたのですが、5/21にコンドームをつける際裏表を間違い、そのゴムをそのまま裏表を正して性行為をしたので、ゴムの先端に精液(おそらく我慢汁も出ていなかったと思いますが、口で愛撫してもらってい濡れていたたのでわかりません)がつき、それによって妊娠したのではないかと、そして今回の出血は着床出血というものではないかと不安になっています。 しかし、着床するには一週間かかるそうですし、それはどうなのかと困惑しています。 また着床出血と生理での出血の違いを調べましたところ、彼女いわく周期的なことは今回は異常だがいつもの生理の症状と変わらないと言います。 なので、僕自身の見解では、彼女の部活(近々発表などあるそうなので)、進路等々でのストレスからホルモンバランスが崩れたのではないかと思っております。 これはそう考えてよろしいのでしょうか?? また妊娠に関係ないにしても、僕は病院にいくことをすすめています。 そして最後に。コンドームの件についてはとても深く反省しております。 ※彼女の生理の周期は34日程度です。 12月から4月の五ヶ月の生理周期的に来ていました。

  • 2回戦コンドーム着用ミス

    彼女とのエッチで2回戦に入る前にコンドームの着用を試みた際、コンドームの裏表を間違えたのですが、そのまま同じコンドームを正しい向きで着用しました。 1回戦後ティッシュで拭いたのですが、一度射精したペニスに一瞬触れたことになるので不安に思っています。また、危険日だったので尚更です。酸素に触れた精子は死ぬという話も聞いたのですが、妊娠の可能性は高いですか?

  • 生理の遅れ

    私は生理周期があまり正確じゃないのですが、だいたい26~29日です。 以前生理初日から11日目に性交渉を行いました。しかし、成功せず、コンドーム装着した上に3cmほど入ったところで痛みに耐えられずやめてしまいました。 コンドームを「あ、逆だった」と直したとかいうことはしていないし、その前に一度出したりもしていませんので、妊娠の可能性は低いと思うのですが、今生理が遅れています。 そこで質問なのですが、排卵日周辺で性交渉を行うと、経験が少ない場合身体が驚いて排卵日・生理周期がおかしくなったりするものなのでしょうか?

  • コンドームの裏表

    先日、初めて彼女とHしたのですが、コンドームをつけるのに慣れていないせいもあり、一度裏表を間違えて着けてしましました。(着けた・・・というより正確には軽く先端にあてがった程度です) そこで裏表間違えたことに気づき、同じコンドームを正しい向きに着けてそのままHしてしまいましたが、この場合妊娠の危険性はあるでしょうか。 コンドームの裏に触れたとき、ガマン汁は出てなかったと思うので大丈夫のようにも思えますが・・・。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 生理がこない

    初めて質問します。 現在彼女に生理が来ません。現時点での遅れは5日ほど もし妊娠ならば最後に心当たりがあるのは前回の生理から6日目で 周期が安定しないため不確かですが、いわゆる危険日からは ずれていたとおもいます。 避妊に関しては初めからコンドームをしています。 周期に関しましては前述したとおり不安定なようです。 状況からは妊娠は考えにくいと思うのですが もし何か病気のようなものだと心配です。 女性の体についてはあまりわからないのですが 許容範囲とはどれぐらいなのでしょうか? お答えお待ちしています。

  • 生理がこない

    はじめまして。 生理がこなくて悩んでいる21歳女です。 大体生理は毎月周期的にくるのですが、(ルナルナでつけてます)今月は生理予定日から3日経っても音沙汰がありません。 性交渉は10/2.10/19にありました。が、排卵予定日がサイトによると10/10になっていたので、危険日は避けられているかなと思います。またコンドームを使った避妊をしているので妊娠の可能性は低いかと思うのですが、それでも生理がこないので心配です。 また本来の生理予定日ごろからなんだか喉が痛く鼻水が出るので風邪かな?と思います。風邪のせいで生理が遅れることなどもあるのでしょうか、、? 妊娠可能性や風邪ぽい面から生理がなぜこないのか理由をお聞きしたいです。分かる範囲で答えていただける方よろしくお願いします。

  • 生理がこなくて、

    彼氏と性行為を8日をし、4日後の12日に排卵日でした。 コンドームも着けて性行為をしました。 おわった後に、私の膣からどろっとした卵白のようなものが出ました。コンドームもつけてるし私の精液だろうと思ってました。ですが生理予定日から7日経ってますが生理が来ません。 6日目のとき、念のため安心するために妊娠検査薬をしたら陽性が出ました。 自分が妊娠した節はその上記のことしかなく、なぜだろうという気持ちと不安な気持ちです。 コロナの影響で学校もなく、食生活も荒れていたり、睡眠もいつもの2倍とっており、部活で週5日2時間は動いてたのが1ヶ月全く運動してないので、体に負担があるのかもしれません。そのため、生理もそれで遅れてるのだろうと思ってましたがまさかの検査薬での陽性です。 どうしたらいいのでしょうか。 生理予定日の7日以降にまた検査薬をしたら結果は変わりますか?

  • 生理が遅れています

    生理が遅れていてとても不安です。 前回の生理:4/17 生理周期:30日~31日(3カ月平均) 性交日:5/3 今回の生理予定日:5/17 (基礎体温は計っておりません) 今まで生理が遅れたのは去年の2月と5月のみで、それ以外はほとんど遅れることはありませんでした。 性交時の避妊はコンドームを使用しました。挿入の際は最初から最後まで着用していたので、確実に避妊できていると思います。(相手にも確認しました) 性交した日からおりものが増え、トイレの際ティッシュで拭くとぬるぬるした感触がありました。 生理が近づくにつれていつものような異常な眠気・頭痛・腹痛・いらいらなどがあって、「もうすぐ来る」と思っていましたが来ません。 生理予定日を過ぎたあたりから眠気だけが消えました。 先ほども書きましたが、今まで生理が遅れることはほとんどなかったので不安でたまりません。 生理が来ることばかりを考えてしまっている状態で、早く寝ようと思って布団に入ったものの1時間ぐらいで目が覚めてしまいました…。 検査薬は生理予定日一週間後が目安だということなので、まだ使用していません。 また今月はトイレが近くなっていたので、抗生物質を飲んでいました。そのせいで生理が遅れているのでしょうか? きっちり来るのに急に遅れた方、抗生物質を飲んでいて遅れた方、生理に対して神経質になりすぎてしまう方など似たような経験のある方がいらっしゃったらお答えのほう宜しくお願いします。

  • 彼女の妊娠について!!(コンドームの裏表を間違えて…)

    彼女の妊娠について!!(コンドームの裏表を間違えて…) 昨日、彼女と性行為をする時、コンドームを装着しようとしたのですが、 裏表を間違い装着し、途中で気づき表向きになるよう装着しなおしました。 間違えてはずして30秒ほどコンドームを放置しました。 亀頭にはなにもついってなかった気がします。 もし万が一そのコンドームに精子がついてたら妊娠の可能性は高いでしょうか? 挿入はそんな長くはしていません。1分ほどで射精もしていません。 精子は空気に触れると死ぬっていいますが… 明日アフターピルを処方してもらおうか、迷っているんですが、どうしたらいいんでしょう。 ちなみに彼女は体が遅く生理が軽いらしいです。生理は4月12か13日から17日までだそうです。 回答お願いします