• 締切済み

Accessでの DTPicker コントロール

お世話になります Activex内にMicrosoft Date and Time Picker Control6.0 が存在しません おそらくVBAがインストールされていないのですが 具体的な解決法ありましたら宜しくお願いします

みんなの回答

• nicotinism
回答No.1

VB6 そのものか VB6 で作成されたアプリがインストールされていないと 使えないでしょうね。 ライセンスの問題も考慮しないとならないし。 Access には、カレンダーコントロールが有りますので、そちらを使用しては? 詳しくはこちらで http://www.h3.dion.ne.jp/~sakatsu/Excel_Tips06.htm