• ベストアンサー

YAHOO BB利用の際の注意点

lala_Uの回答

• lala_U
回答No.1

コードが長くなれば、線路損失によって速度の低下は避けられないでしょう。 ただし、その線路損失によってどれだけ下がるかはわかりません。微妙かもしれなければ最悪かもしれない。 金銭的な余裕があれば、無線LANの導入を考えてみればどうですか。これであれば電波の届く範囲内であれば、多少の損失はあっても問題ないと思います。 (もちろん設置条件によっては最悪になるかもしれないけど・・・)

noname#2024
質問者

お礼

やはり速度の低下はあり得るのですね。参考になりました。無線LANに関しましては検討してみます。