• ベストアンサー

キーボードショートカットキーについて

文書を「コピー」・「切り取り」・「貼り付け」 するときのキーボード操作を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tenten72
回答No.1

コピー  [Ctrl]キーを押しながら、[C] 切り取り  [Ctrl]キーを押しながら、[X] 貼り付け  [Ctrl]キーを押しながら、[V] です。 「キーボードショートカット」という検索後でgoogleなどで検索してみると他にもたくさん確認できますよ。

gangiyou
質問者

お礼

Google MSN Goo その他沢山の検索エンジンで、確認が取れました。 丁寧な解説ありがとうございます!!