• 締切済み

●エクセル の文字の制御項目について

エクセルを使っていていつも文字の制御の「折り返して全体を・・・」にチェックマークが自動的に入っています。セルを1行単位で表示したいのに,開くたびにセルが何行にもなって困っています。対処方を教えて下さい!!!

みんなの回答

noname#204879
noname#204879
回答No.2

》 エクセルを使っていていつも… 新規ブックでも、ですか? どなたかが作成した特定のブックだけでしょ?

• hayasi456
回答No.1

根本的な解決にはなりませんが。 エクセルを開き総てを選択(左上隅)してセルの書式設定で 「折り返して全体を・・・」にチェックマークを外しデスクトップなりに保存 以後はエクセルを利用する時はこれを利用