• ベストアンサー

二股でしょうか?

l0v0lsmileの回答

• ベストアンサー
回答No.2

相談相手とは仲が良くなきゃできないことです。 気になっているのは友達としてとかではなくては?? 自分には本当に好きな人がいるのだから別に気にしなくても大丈夫だと思いますよ^^ 本当に一緒にいて楽しいなって思える人と一緒にいることがいいんじゃないですか?wその好きな子と結ばれた時はその仲のいい女子に感謝して!友達としてこれからもやっていくのもいいと思いますよ^^)v

Mr-4
質問者

お礼

ありがとうございます。もう一度自分の気持ちと向き合ってみます。