• 締切済み

昨日妻の携帯メールを見てしまいました、写真つきで男の自己紹介がありました。

3度目の相談です、結婚10年目、11歳と9歳の二人の父親です。昨日妻の携帯メールを見てしまいました。私が送ったメールに添付してあった子供の写真がうまく見られない、というので妻の携帯を操作していて、私の知らない男からのメールを見つけてしまいました。私はこんなです、と言うようなコメントにその男の写真が添付してありました。一瞬どうしようかと考えましたが、見ない振りでその後自分の頭の中でぐるぐると考え込むのはもうごめんだったので、ごめん間違ってメールを見てしまった、と言うと あ、それミクシィのマイミクの人。今度うちのサークルに来るっていう連絡、と言う返事。妻はサークルのことに関してはほとんど家で話しません。ミクシィではだいぶその関連の人とはマイミクになっているようです、ミクシィの書き込みは絶対見せてくれません。携帯にもメールが来ているようでしたが、まさか自分のサークルに呼んでくるとは思いませんでした。浮気かと思ったよ、と言うと浮気なら証拠は残さない、あっさり否定されました。ミクシィから始まる不倫、なんてあるのでしょうか、うちの場合はどうでしょうか。

みんなの回答

• ramu0516
回答No.1

浮気なんて、どこから始まるかわかりません。 信じるのがいいかなって思います。 証拠がないし、疑い始めたらきりがありません。 スルーするのもありだと思います。夫婦は一生をともにします。 間違いがない人間はいませんから。

hm3774
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます、私が利用規約に触れたのか、終了させられてしまいましたようでご迷惑をおかけいたします。妻を信じたいのですがそのままにしておいてエスカレートしてしまうのではないかと心配です。あの時とめておけば、と後になって思いたくないし。かといって隠れて何かしようと思えばいくらでもできそうでとめることもできないんですけど。今は取り合えず妻の言っていることを鵜呑みにした振りをしています。