• ベストアンサー

DreamWeaver+PHP+MySqlプログラミングをする際に参考になる資料は

noro6677の回答

• noro6677
回答No.1

デザイン部分はDreamWeaverで作って PHPのテンプレートエンジンで呼び出すほうが良いですよ。 自分はPHPのエディタにeclipseにPHP用のプラグインを入れて 使っています。

ton_jiru
質問者

補足

つまりDreamWeaver上では、PhpEditor機能は利用せずに、テンプレートのみ作成した方が良いということでしょうか? Smartyと連携されていないようなのですが、有効なプラグインなどありましたらお教えいただけますと幸いです。 また、PHPEditorとDreamWeaverを組み合わせようと考えてますが、Eclipseの方が最適でしょうか。 [PHPEditor] http://phpspot.net/php/phpeditor.html バージョンは最新版の8を利用しています。 スレと少々ずれており、質問ばかりですみませんが宜しくお願い致します。