• 締切済み

ほとんど歌いっぱなしの曲

休みがあまりないほとんど歌いっぱなしの曲を探しています!(間奏があるのは別にOKです) 例えばKinKiKidsのカナシミブルーとかです。

noname#84644
noname#84644

みんなの回答

回答No.8

愛内里菜のSTARTはどうですか? 間奏すらないです。 しかもアップテンポなのでかなりきついです。

• zavi
回答No.7

ラップがありなのかわかりませんが、ケツメイシの「はじまりの合図」とかかなり歌いっぱなしです。 一人で歌ったら割と疲れます。

• volterra
回答No.6

浜崎あゆみのevolutionとかですかね? 歌うと凄く疲れます。

• chibiari
回答No.5

中島みゆきの「銀の竜の背に乗って」何処で息継ぎすれば良いのか…タイミングが解らず窒息しそうでした(苦笑) 最後の、銀の竜の背に乗って…この繰り返しが、どっ何処まで歌い続けるの??とこれも苦しくなりました。

• kaoru112
回答No.4

短いかもしれませんが MINMIの 「The Perfect Vision」もオススメです。

回答No.3

サザン(Z団)の『江ノ島 ~Southern All Stars Golden Hits Medley』 カラオケで選曲するとマジ死にます(笑)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

小沢健二「ラブリー」 山崎まさよし「One More Time, One More Chance」 私の歌える曲の中ではこの2曲が、長い割には間奏がちょっとしかなく、 ほとんど歌いっぱなしです。 極めつけはやはりこれかな。 長渕剛「CAPTAIN OF THE SHIP」 これはもう10分近く歌いっぱなし!

回答No.1

プレゼントですかね。リッタリンジンとかいう女性バンドの。かなり疲れる歌です