• 締切済み

ほとんど歌いっぱなしの曲

休みがあまりないほとんど歌いっぱなしの曲を探しています!(間奏があるのは別にOKです) 例えばKinKiKidsのカナシミブルーとかです。

noname#84644
noname#84644

みんなの回答

回答No.8

愛内里菜のSTARTはどうですか? 間奏すらないです。 しかもアップテンポなのでかなりきついです。

  • zavi
  • ベストアンサー率9% (1/11)
回答No.7

ラップがありなのかわかりませんが、ケツメイシの「はじまりの合図」とかかなり歌いっぱなしです。 一人で歌ったら割と疲れます。

  • volterra
  • ベストアンサー率29% (5/17)
回答No.6

浜崎あゆみのevolutionとかですかね? 歌うと凄く疲れます。

  • chibiari
  • ベストアンサー率21% (109/502)
回答No.5

中島みゆきの「銀の竜の背に乗って」何処で息継ぎすれば良いのか…タイミングが解らず窒息しそうでした(苦笑) 最後の、銀の竜の背に乗って…この繰り返しが、どっ何処まで歌い続けるの??とこれも苦しくなりました。

  • kaoru112
  • ベストアンサー率60% (17/28)
回答No.4

短いかもしれませんが MINMIの 「The Perfect Vision」もオススメです。

回答No.3

サザン(Z団)の『江ノ島 ~Southern All Stars Golden Hits Medley』 カラオケで選曲するとマジ死にます(笑)

noname#29456
noname#29456
回答No.2

小沢健二「ラブリー」 山崎まさよし「One More Time, One More Chance」 私の歌える曲の中ではこの2曲が、長い割には間奏がちょっとしかなく、 ほとんど歌いっぱなしです。 極めつけはやはりこれかな。 長渕剛「CAPTAIN OF THE SHIP」 これはもう10分近く歌いっぱなし!

回答No.1

プレゼントですかね。リッタリンジンとかいう女性バンドの。かなり疲れる歌です

関連するQ&A

  • 誰の曲ですか?

    昔の曲なんですけど、曲名知りたいです。 聞いた感じは 3 2 1 0 ポパイだせ まぁ~ああ ポパイだせ まぁ~ああ ポパイだせ まぁ~ああ ポパイだせ まぁ~ああ 間奏後これを繰り返してます 何をよく言っているかわからないんですけど、この曲のアーティストと曲名教えて下さい 曲の特徴は、間奏がやたら長いです 曲の長さ約4分15秒ぐらいです 思い当たる曲なんでもいいので 教えて下さい

  • たぶん?KinkiKidsの曲だと思いますが・・・

    この間有線でかかっていた曲なのですが、たぶんKinkiKidsの歌でふざけているようなラップのようなものを聴いたのですが曲名がわかりません。 これだけの情報でわかりにくいとは思いますが誰か教えてください。

  • kinkikidsのアルバムの曲(CM)

    kinkikidsのHアルバムのCMでは3つの曲が流れているのですが、 その2曲目に流れる曲の名前を教えてください。 (ジャニーズって曲試聴できるサイトは無いんでしょうかね?) よろしくお願いします。

  • 曲の長さ「ツーハーフ」?って。

    カラオケ大会参加することになりました。 参加要綱で「2番まで(ツーハーフの曲は最後まで)」とありました。 大会の事務局に質問したのですが、よく分からない回答が返ってきてしまったのでこちらでお伺いします。 1番-間奏(ハーフ)-2番-サビ この曲の構成は「ツーハーフ」といえるのでしょうか? 間奏があるから違いますか? よろしくお願いします。

  • 曲が思い出せずに困ってます

    曲が思い出せずに困ってます テクノの曲でイントロか間奏に「ナナ、ネネ、ノノ」みたいなボーコーダーっぽい声が入ってました 電気グルーヴみたいな軽い曲調だったと思います 情報が乏しいですがよろしくお願いします

  • 曲の間奏

    今度私は友人とカラオケに行くのですが カラオケで歌うとき(10人くらい)、曲の間奏は歌いますか? 私はちょっと恥ずかしくて歌えないです...。

  • 誰の曲なのか教えてください

    主人がずーっと探している曲です。 男性で、2~3年前の曲で、福山雅治さんに声が似てる?みたい・・・ 歌詞の一部は 「いつまでも 変わらないよ ・・・・・・・・・ どんなに離れていても 夏の・・・・」 間奏はサックスだそうです。 よろしくお願いします。

  • この曲探しています!!(洋楽)

    こんばんは 探している曲があるのでお願いします!!! 最初、yayayayayaで始まりまして、その後間奏、たしか フラッシュなどでさびの部分をど~らえも~んって改造されてたりしてる曲です よろしくお願いします

  • この曲を聴いて何を感じますか?

    こんばんは。 私はピアノをやっています。もう大分前に弾いた曲なのですがもっと感情を込めて、また新たに弾こうと思います。 ブラームス作曲「間奏曲 第2番」という曲です。 http://www005.upp.so-net.ne.jp/michel/data/brms118-2.mid 皆様はこの曲を聴いて何を感じますか?どんなことでも良いので答えてくださると嬉しいです。 少しでもイメージをつかみたいです。

  • メタル曲の作曲

    バンドを組んでいてメンバーに速弾きが上手い人がいます。 重い曲ばかり作っているのですが彼の速弾きを活かす曲 を作りたい!と思いメタルをやっているバンドのように 間奏部分だけでなくメロを歌っているときにも存在感が出るように 所々に間奏の速弾きよりは遅いけど格好良いフレーズを散りばめた のですがVocalなしで聞くと良い曲なのに歌と混ざると 完全に浮いてしまって一つの曲として良い物が出来ません。 こういうことをやっている洋楽バンドは多いのですが・・・ 何かコツはありませんでしょうか?

専門家に質問してみよう