• ベストアンサー

この曲探しています!!(洋楽)

こんばんは 探している曲があるのでお願いします!!! 最初、yayayayayaで始まりまして、その後間奏、たしか フラッシュなどでさびの部分をど~らえも~んって改造されてたりしてる曲です よろしくお願いします

• ameft
  • お礼率30% (28/93)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は offspringの「All I Want」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=243737
ameft
質問者

お礼

ものすごくジャストミートです!!! やっとなぞが解けました!! ありがとうございました!