• ベストアンサー

この曲は誰でしょうか。

いつもお世話になっています。 この曲のメロディがきれいなのでフルで聞きたいのですが 何度も有線?で聞いたことがあるのですがわかりません。 かなり古い曲です。 ご存知の方がいましたら、ぜひ教えてください。 男性で、ゆっくりとしたメロディ 途中でギターの間奏あり。 さびの最初?は、「アフターオール・・・」と言っているように 聞こえましたが。。。 メロディは、 ドーファーシ♭ーラソーファーソー  ラーシ♭ーラーソーファー・・・

• poook
  • お礼率60% (497/817)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • halojones
回答No.1

CHICAGOの「素直になれなくて」ですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/840902 原題は「Hard To Say I'm Sorry」です。

poook
質問者

お礼

ありがとうございます! こんなに早く回答をいただけるなんてとても嬉しいです!! まさにこの曲で、今You tubeで聞いてみました。