• ベストアンサー
  • 困ってます

たぶん?KinkiKidsの曲だと思いますが・・・

この間有線でかかっていた曲なのですが、たぶんKinkiKidsの歌でふざけているようなラップのようなものを聴いたのですが曲名がわかりません。 これだけの情報でわかりにくいとは思いますが誰か教えてください。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数466
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

さきほど回答したものです。 回答の補足を見逃していた?ようなので、そちらを参考に回答を追加させていただきます。 剛さん・・・セリフ調から 5×9=63 が思い浮かびました。 お疲れ様です○さん(相方の名前) Hey×3とか言ってませんでしたか? ちなみにこの曲は『solitude~真実のサヨナラ~』というシングルの初回盤に収録されたCWです。先ほど回答した曲よりマニアックです(笑)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おおおおおおおおおぉ~~~~~~!!! これです!! こんなに小さいヒントで正解をもらえてありがたいです。 本当にありがとうございます。

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

KinKiのやる気まんまんソング でしょうか? ちなみにちびまるこちゃんのOPで出だしがラップです。 よかった傘なけりゃ雨宿り♪みたいな歌詞ではありませんでしたか? ただ、9枚目のシングルでわりと初期の曲なので今流れている理由がわかりませんけどね。 もしくは新曲のSecret Codeでしょうか?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

こんにちは。 有線のサイトで調べて見ましたが、まず、Kinkiが歌っている曲はありませんでした。 それで、ラップ調のものを探してみまして。 ふざけているようなラップのものだと、Hi-Prixの「太陽にほえろのテーマ~うちらいい感じ~」が当てはまるんじゃないかなぁと思いました。 ただ、私も子の曲を聞いたことがあるわけではないので、本当に当てはまるのか自信はありません…。

参考URL:
http://music.usen.com/modules/A/content0026.html

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

残念ですが違うようです。 ラップ調という表現が間違っているのかただセリフを言っているような感じで「剛さん」とかナントカ言っているようでした。 わかりにくいですね。すいません。

  • 回答No.1

見当違いの回答でしたらすみません。 >たぶんKinkiKidsの歌でふざけているようなラップのようなもの 原曲をラップ風?にしたカバー曲ということでしょうか。 デブパレードの「BODY&SOUL」はどうでしょう? KinkiKidsではなく、SPEEDのカバーですが・・・。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Body_&_Soul http://www.barks.jp/news/?id=1000040077 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%96%E3%83%91%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%89 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/DF/devparade/DFCL-1478/index.html ↓歌詞です。 http://www.uta-net.com/user/phplib/view_0.php?ID=66492

参考URL:
http://www.devparade.com/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からの補足

違うんです。 歌っているのがKinkiKidsっぽいんです。