• ベストアンサー

曲が思い出せずに困ってます

曲が思い出せずに困ってます テクノの曲でイントロか間奏に「ナナ、ネネ、ノノ」みたいなボーコーダーっぽい声が入ってました 電気グルーヴみたいな軽い曲調だったと思います 情報が乏しいですがよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fine_day
  • ベストアンサー率70% (6285/8867)
回答No.1

ヌヌネネヌヌネノ…というフレーズが話題になった「きみのためなら死ねる」というゲームのメインテーマを思い出しました。 違う曲かもしれませんけれど、よろしければこちらで聞いてみてください。 http://kimishine.sega.jp/

fuku0707
質問者

お礼

回答ありがとうございます 思い出すことができました 答えは違いましたが一番早く回答していただいた方にポイントを差し上げたいと思います 思い出した曲はユニコーンの半世紀少年でした ありがとうございました

関連するQ&A

  • 元ネタになってる曲を教えて下さい。

    元ネタという表現は正しくないかも知れませんが、リップスライムの雑念エンタテイメントのイントロに使われてる曲と、電気グルーヴのシャングリラのイントロに使われてる曲を教えて下さい。

  • 曲名を教えてください。

    曲名を教えてください。 11/6 13:00~14:00にカラオケ屋で流れていた曲なのですが… フレーズが『明日に合図』『変わり続ける』『けむりのそとで僕たちは笑っている』 どのフレーズで調べても探している曲が見つかりません。 曲の間奏にダ・ラ・ラ的なものが入っていました。 曲調はシンセ・テクノっぽかったです。 邦楽で男性の声でした。 よろしくお願いします。

  • ちょい前のテクノの楽曲

    おそらく5,6年くらい前のテクノだと思うんですが,タイトルが知りたいです。 アーティストは確かDJ Quick silverという人だったと思います。 でも違うかも。調べたら今はどうやらトランスの人みたいなんですが…昔もそうだったのかな? んで曲調は、電気グルーヴのポップコーンという曲に似ている感じで(多分)、PVが、銀色の男と美女が出てくる何とも奇妙なやつだったのを覚えています。もしこの曲を知っているという方がいたら、情報お願いします。

  • カントリーロードのカバー曲

    カントリーロードのカバー曲の質問です。 男の人が歌っているのですが、女の人の声も聞こえる曲で、ラップ・テクノのような曲調です。(歌っている声がテクノっぽいです) 海外のアーティストではないです。誰が歌っているのかわかりません。 知っている方教えてください!!!

  • 誰の何て言う曲?

    何年か前に見たっきりでPVしか思い出せないんですが、 そのPVは真っ白のスタジオにザルを持った男の人3人が ひょっとこのお面を被って盆踊り(?)を踊ってました。 系統としてはスチャダラパーや電気グルーヴのような テクノ系だったと思うのですが、 どなたかこれだけの情報で分かる方いませんか?

  • 電気グルーヴのようなおすすめ曲は?

    パソコン作業や、絵の制作で集中したいときに 電気グルーヴや石野卓球、FPM、YMOなどを流しますが 新しい曲を発掘したいなーと思って書き込みさせていただきました。 テクノや民族音楽をアレンジしたいものなどジャンルは問わないので 集中できて静かなものよりテンションが上がる曲があるアーティストを教えてください。

  • この曲は何?

    とある曲を探しているのですが、アーティスト名も曲名もわからないため困っています。 曲は洋楽の女性アーティストで、最初のイントロがウエスタン風の曲調で「five six seven eight」という歌詞から始まっています。 そして最初のイントロから突如トランス風に曲調が変わります。 これだけしか曲の特徴が出せないのですが、もし心当たりのある方、もしかしたら…という曲を知っている方がいたらおしえて下さい。

  • 「ナッナーナ ナーナナ ナナ~」で始まる曲のタイトルを教えてください。HipHopです。

    男性シンガーで、「ナッナーナ ナーナナ ナナ」で始まる曲なのですが、タイトル・アーティスト名がわからず困っています。 ナッナーナ ナーナナ ナナ~の後にThis game like~という歌い出しだったと思います。曲の終わりもナッナーナ ナーナナ ナナで終わります。 曲調はナッナーナ ナーナナ ナナ~とだいたい同じリズムです。 これだけの情報で非常にわかりにくいと思うのですが…もしわかる方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか? お願い致します。。

  • 今週放送の、マネーの虎で使われてたテクノの曲

    マネーの虎で、とんこつ焼きそばの人が出てるときに流れていた曲のタイトルわかる方いませんか??ピアノのきれいな曲です。テクノです。昔、電気GROOVEのオールナイトニッポンでもよくかかっていて、そのときから気になりつつ、未だに誰の曲かわからないんです。知っている方いましたら教えてください!!

  • 東海地区ラジオZIP-FMでつい先ほど21:10ぐらいに流れていた曲

    東海地区ラジオZIP-FMでつい先ほど21:10ぐらいに流れていた曲のタイトルを知りたいのですが、偶然にも聞いていた方で、覚えている方、是非教えてください。 テクノダンスポップの曲調で、女性ボーカルがメイン。間奏に南米の笛系の音色が特徴的な曲です。こんな説明でわかるかどうか…。かなり気に入りました~。

専門家に質問してみよう