• ベストアンサー

「ナッナーナ ナーナナ ナナ~」で始まる曲のタイトルを教えてください。HipHopです。

男性シンガーで、「ナッナーナ ナーナナ ナナ」で始まる曲なのですが、タイトル・アーティスト名がわからず困っています。 ナッナーナ ナーナナ ナナ~の後にThis game like~という歌い出しだったと思います。曲の終わりもナッナーナ ナーナナ ナナで終わります。 曲調はナッナーナ ナーナナ ナナ~とだいたい同じリズムです。 これだけの情報で非常にわかりにくいと思うのですが…もしわかる方いらっしゃったら教えていただけないでしょうか? お願い致します。。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は Westside Connectionの「Gangsta Nation」でしょうか?↓ http://www.sing365.com/music/lyric.nsf/Gangsta-Nation-lyrics-Westside-Connection/A39D41550071C08648256E1C0010213D 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=707176&GOODS_SORT_CD=101
yynnaa
質問者

お礼

こんばんは! 早速のご回答、ありがとうございます! まさしくWestside Connectionの「Gangsta Nation」でした!こんなに早くスッキリできるとは、すごく嬉しいです♪ どうもありがとうございました(*^^*)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • どうしてもこの曲のタイトルとシンガーが

    すいません最近、有線とかで掛かっている曲なのですが タイトル・シンガーが全く分かりません イントロの部分で女性シンガーが「♪ありがとうって・・・(中略)大好きだよ~」 途中、男性がラップで入り込んできます 曲調はヒップホップ系です、もしわかれば教えてください<m(__)m>

  • hiphopこの曲のタイトルは??

    この曲のタイトルとアーティスト名教えてください! http://www.kami-douga.com/inside/waza/4827000920.html

  • この曲のタイトル&アーティスト名は?

    こんばんわ! 最近よくいろんな店内の有線?でかかっている曲なのですが… 男性アーティスト(多分グループ?)でレゲエっぽい感じの曲です。 サビの部分に「possiblity」という単語??(もしくは←のような音感の単語??)が出てきます。 明るい曲調の曲のタイトル&アーティスト名が知りたいです。 ご存知の方お願いします!

  • 韓国のR&Bシンガー

    はじめまして。 情報提供よろしくお願いしますm(_ _)m 韓国のR&Bシンガー(男性、女性どちらでも)でおすすめのアーティスト、または曲名を教えてください!! HIPHOPのリズムを取り入れた感じの曲調だったり、ノリの良いリズムがきいたミディアムな感じの曲も探してます!! よろしくお願いします!!!

  • HIPHOP★タイトル教えて下さい!

    ケーブルTVか何かで見たんですが、ジャンルはHIPHOPです。PVでおばあさんがピアノを弾いていて、そのピアノの上で男性アーティストが小さいサイズになって歌っています。バックには操り人形が踊っていました。かわいらしいかんじのPVでした★ 曲は『Everything』みたいなタイトルだったんですが…はっきり覚えてません。サビみたいな部分でそのタイトルを繰り返しています。ピアノを弾いてる女性もサビだけ歌ってたと思います。 情報が少ないですが、タイトル・アーティスト名わかる方いらっしゃいますか??

  • 曲のタイトルを教えてください。

    男性アーティストの曲で、 「光るメリージーザス(?)」とか 「君が望むの~なら~」というような歌詞の曲の 曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。

  • この曲のタイトルを~!!

    かれこれ10年くらい前になりますでしょうか、BAY FM局にて深夜から朝方までカウントダウン100みたいな番組があったのですが・・・ そのなかに日本人女性シンガーの曲がランクインされてて、どうしてもその曲名とアーティスト名を知りたいのです! 曲はかなりスローな曲調でずっと“雨の中を~”って歌ってました。 たしかAメロとBメロしかないような簡単な歌でした。 バックに雨の降る音もあったような、なかったような(ここはうろ覚えなので参考になりません・・・) ご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。

  • 曲のタイトルを教えて下さい

    今日のFMラジオをつけたら、ちょっと気になった曲がありました。 試しにCDを買いたいのですが、運転中で途中だけしか聞けず、 タイトルもアーティストもわかりませんでした。 周りがうるさくて、聞き取れたのが 白い壁紙に囲まれている  とかいうような歌詞。 男性ボーカルでした。 なんとなく思い当たる程度の情報で構いませんので 曲名やアーティスト名が分かる方、よろしくお願いします。

  • おそらく最近の曲なんですが

    有線などでよく耳にするためおそらく最近の曲だと思うのですが、 タイトルがわかりません。 そして、アーティスト名もわかりません。 聞けば思い出すのでしょうが記憶も曖昧なためどんな曲とも はっきり伝えられません。 女性が唄っている曲でかるーい感じの曲調でした。 「恋のマイアヒ」みたいなノリの曲調だったと思います。 似てるというわけではないのですが。 手がかりの少ない質問で申し訳ないです。 情報よろしくお願いいたします。

  • 曲のタイトルがわかりません

    洋楽です。アーティストも曲のタイトルもわかりません・・・。 ポップな感じの曲で、最初は「are you happy now  you will be happy now (聞き取れない・・・) woh woh woh~」と聞こえます。男性が歌っています。きっと古い曲だと思います。 イベント好きの友達からもらったテープの中に入っていた曲で、テンポと曲調がなんとも良い感じで好きです。 誰か心当たりのある方はいらっしゃいませんか??